ドラゴンクエストX ブログランキングへ

232: その名前は774人います@\(^o^)/
飾り石なんて1個しか作ってないけど達人なんかもうやってないわw
あんなの緩和されるまでやるほうがおかしいレベルだ


236: その名前は774人います@\(^o^)/
>>232
つか最近の石板5個クエなんかサポ3で楽々クリアレベルのばっかなのにあえてやらない意味が分からないよ(´^ω^`)ププッ


240: その名前は774人います@\(^o^)/
>>236
面倒だからだなw
メダルはみちくさしてるから石版交換に困ることないし
ただ直で貰えるようになるまでは石版捨てるという行為があほらしくてやる気がしないだけだぞ


234: その名前は774人います@\(^o^)/
達人は宝珠もらってもゴミだし石版もらってもゴミだし苛々する


246: その名前は774人います@\(^o^)/
達人クエなんてモノのついでに出来るんだから普通はやるだろ
飾り石も終わってないなら尚更


249: その名前は774人います@\(^o^)/
メダル3000枚以上あるけどそこまで頑張って石板完成させる気がない
そもそも宝珠も集めるのも面倒だから出たとこ頼みだし終わらせちゃうと
逆にやることなくなって楽しみが減るからね


250: その名前は774人います@\(^o^)/
達人最初は必死にやってたけどなんかあほらしくなったね
飾り石あたりからやるだけ無駄だと思ってやるの辞めた


252: その名前は774人います@\(^o^)/
おれもまだレモン型のままで十字にする元気がない


253: その名前は774人います@\(^o^)/
俺の石版レモン型のままだわw
一応飾り石で4個まで強化できるから満足や
メダルはあるから作りなおせるけど石版交換がめんどくさい


257: その名前は774人います@\(^o^)/
>>253
石板はどうせまた穴増えた時に有利不利が変わるからなー


255: その名前は774人います@\(^o^)/
達人に必死の意味がわからない


256: その名前は774人います@\(^o^)/
だって交換が1個ずつとか面倒臭さの極み


258: その名前は774人います@\(^o^)/
石板、宝珠、飾り石
すべてつまらないとしか思えないんだよなあ

安易にスタッフが考えた感じで


262: その名前は774人います@\(^o^)/
達人はいちいち達人のとこいかないと鑑定はめる取り外しできないのが糞


265: その名前は774人います@\(^o^)/
>>262
スキルマスター「そうですね^^」



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」