ドラゴンクエストX ブログランキングへ

621: その名前は774人います@\(^o^)/
魔人って魔法の方が楽じゃねえの(´・ω・`)
バト構成なんて誰も得しねえ


622: その名前は774人います@\(^o^)/
>>621
バ覚醒www


625: その名前は774人います@\(^o^)/
>>621
魔人で僧1やったことある?


626: その名前は774人います@\(^o^)/
>>621
バト構成の方が一般的だし楽だと思うわよ(´・ω・`)
脳筋バト掴まされたらその限りではないって言うのがもぐらに似てるかも知れないわね(´・ω・`)


624: その名前は774人います@\(^o^)/
ハンバト構成は全員hp580以上は欲しいからな
550とかいると一発で聖女はげるから追いつかなくて積む
テンの日は気をつけろ


627: その名前は774人います@\(^o^)/
バト4が一番楽なんだよなー


628: その名前は774人います@\(^o^)/
どう考えてもパラ(スパ)魔法2僧侶の方が楽だろ(´・ω・`)
バト何度か試したが糞しかいねえ


630: その名前は774人います@\(^o^)/
魔構成は魔がジャンプ回避もメテオも回避出来ない脳筋だと僧がハゲる


635: その名前は774人います@\(^o^)/
ジャンプできてる魔法なんてめったにいない(´・ω・`)
聖女で余裕でカバーできるわな
それでもバト構成よりはるかに楽だよ


641: その名前は774人います@\(^o^)/
>>635
つまり色んな職で遊べる敵ってことね(´・ω・`)
りっきーやっぱり戦闘の調整だけはうまいわね(´・ω・`)


637: その名前は774人います@\(^o^)/
魔人の勲章を集める日は絶対来ないと思うわ


638: その名前は774人います@\(^o^)/
基本僧たまにバトや魔でやるけど
バト僧構成がいいよ、魔に聖女してる暇なんてないわ


639: その名前は774人います@\(^o^)/
魔人のゴーレム2確&HP600
これ満たせばだいぶ違うが普通にHP550で攻撃力530で炎ベルト無しとか来るからな


647: その名前は774人います@\(^o^)/
バカマスが僧侶を取られまいと必死ですなあ


649: その名前は774人います@\(^o^)/
>>647
とられないもなにも
仲間検索してもバトと僧侶しかいないんですが
あっ一人だけ魔法使いいたわ
君かな?


652: その名前は774人います@\(^o^)/
正直魔人はゴーレム2確出来るバト構成の方がいいわ。
パラ魔とかスパ魔が楽と聞いてやってくる人が2名以上いる時の
僧侶なんてやりたいとも思わない。

ターン見れない魔法ばっかだで? パラ構成の時なんかおもさ足履いてた馬鹿いたし。


654: その名前は774人います@\(^o^)/
野良だと2確で倒せないの多いのよw


658: その名前は774人います@\(^o^)/
暗黒の魔人のバト率すごいよな、僧侶0バト18とかだぞまじで
なぜみんな僧侶やりたがらずにバトやりたがるのか


677: その名前は774人います@\(^o^)/
暗黒の魔人のバトは忙しいからな
雑魚湧いたらすぐに倒しに行かなきゃならないし、馬鹿みたいにドラクラ連打してりゃいいわけじゃねえし


679: その名前は774人います@\(^o^)/
まぁ魔人の問題はアクセが糞&糞ってことだけどなw



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」