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621: その名前は774人います@\(^o^)/
魔人って魔法の方が楽じゃねえの(´・ω・`)
バト構成なんて誰も得しねえ
バト構成なんて誰も得しねえ
622: その名前は774人います@\(^o^)/
>>621
バ覚醒www
バ覚醒www
625: その名前は774人います@\(^o^)/
>>621
魔人で僧1やったことある?
魔人で僧1やったことある?
626: その名前は774人います@\(^o^)/
>>621
バト構成の方が一般的だし楽だと思うわよ(´・ω・`)
脳筋バト掴まされたらその限りではないって言うのがもぐらに似てるかも知れないわね(´・ω・`)
バト構成の方が一般的だし楽だと思うわよ(´・ω・`)
脳筋バト掴まされたらその限りではないって言うのがもぐらに似てるかも知れないわね(´・ω・`)
624: その名前は774人います@\(^o^)/
ハンバト構成は全員hp580以上は欲しいからな
550とかいると一発で聖女はげるから追いつかなくて積む
テンの日は気をつけろ
550とかいると一発で聖女はげるから追いつかなくて積む
テンの日は気をつけろ
627: その名前は774人います@\(^o^)/
バト4が一番楽なんだよなー
628: その名前は774人います@\(^o^)/
どう考えてもパラ(スパ)魔法2僧侶の方が楽だろ(´・ω・`)
バト何度か試したが糞しかいねえ
バト何度か試したが糞しかいねえ
630: その名前は774人います@\(^o^)/
魔構成は魔がジャンプ回避もメテオも回避出来ない脳筋だと僧がハゲる
635: その名前は774人います@\(^o^)/
ジャンプできてる魔法なんてめったにいない(´・ω・`)
聖女で余裕でカバーできるわな
それでもバト構成よりはるかに楽だよ
聖女で余裕でカバーできるわな
それでもバト構成よりはるかに楽だよ
641: その名前は774人います@\(^o^)/
>>635
つまり色んな職で遊べる敵ってことね(´・ω・`)
りっきーやっぱり戦闘の調整だけはうまいわね(´・ω・`)
つまり色んな職で遊べる敵ってことね(´・ω・`)
りっきーやっぱり戦闘の調整だけはうまいわね(´・ω・`)
637: その名前は774人います@\(^o^)/
魔人の勲章を集める日は絶対来ないと思うわ
638: その名前は774人います@\(^o^)/
基本僧たまにバトや魔でやるけど
バト僧構成がいいよ、魔に聖女してる暇なんてないわ
バト僧構成がいいよ、魔に聖女してる暇なんてないわ
639: その名前は774人います@\(^o^)/
魔人のゴーレム2確&HP600
これ満たせばだいぶ違うが普通にHP550で攻撃力530で炎ベルト無しとか来るからな
これ満たせばだいぶ違うが普通にHP550で攻撃力530で炎ベルト無しとか来るからな
647: その名前は774人います@\(^o^)/
バカマスが僧侶を取られまいと必死ですなあ
649: その名前は774人います@\(^o^)/
>>647
とられないもなにも
仲間検索してもバトと僧侶しかいないんですが
あっ一人だけ魔法使いいたわ
君かな?
とられないもなにも
仲間検索してもバトと僧侶しかいないんですが
あっ一人だけ魔法使いいたわ
君かな?
652: その名前は774人います@\(^o^)/
正直魔人はゴーレム2確出来るバト構成の方がいいわ。
パラ魔とかスパ魔が楽と聞いてやってくる人が2名以上いる時の
僧侶なんてやりたいとも思わない。
ターン見れない魔法ばっかだで? パラ構成の時なんかおもさ足履いてた馬鹿いたし。
パラ魔とかスパ魔が楽と聞いてやってくる人が2名以上いる時の
僧侶なんてやりたいとも思わない。
ターン見れない魔法ばっかだで? パラ構成の時なんかおもさ足履いてた馬鹿いたし。
654: その名前は774人います@\(^o^)/
野良だと2確で倒せないの多いのよw
658: その名前は774人います@\(^o^)/
暗黒の魔人のバト率すごいよな、僧侶0バト18とかだぞまじで
なぜみんな僧侶やりたがらずにバトやりたがるのか
なぜみんな僧侶やりたがらずにバトやりたがるのか
677: その名前は774人います@\(^o^)/
暗黒の魔人のバトは忙しいからな
雑魚湧いたらすぐに倒しに行かなきゃならないし、馬鹿みたいにドラクラ連打してりゃいいわけじゃねえし
雑魚湧いたらすぐに倒しに行かなきゃならないし、馬鹿みたいにドラクラ連打してりゃいいわけじゃねえし
679: その名前は774人います@\(^o^)/
まぁ魔人の問題はアクセが糞&糞ってことだけどなw
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コメント
コメント一覧
僧侶はベホマラーしろ聖女しろホップスティックしろと命令される
形になるのは間違いない
でも今それを言っても、賛同されないと思う
風虎と魔炎すら揃えられないし
セトアンクすら作っていないのばかり
アヌビスすらないかな?
更にほとんど棒立ちのレグ程度しかやってないから複雑な動きはできない。ゴーレム沸いても魔人本体にメラゾして壊滅までがテンプレート
地震毎回喰らうような馬鹿魔でも一人くらいなら僧侶が暇になるくらい、楽
ホップスティックはバト構成でも使えるからね
今はもう火力面は完全にドラクラが上回ったし、一度ミラブが発動すれば余程運悪くない限り死ぬ要素まず無いしね
魔法構成はバカ二人いても勝てる
魔法構成の方が攻略法としては上等
今後は魔構成のが増えるんじゃないかな
バトは、元々早かったが180スキルで、恐ろしいくらい早くなった
ちゃんとしたバト2なら、Cが沸く頃には終わってるし
1分程度で安定回しできるから魔構成でやる理由が益々無いわ
レンとか道具とか、証自体が役に立ってない職もあるし
それなりに使い道ありそうな気がするんだが
ハンマー180で余裕!って言われると「お、おう」ってなる
そういう職は攻撃行動ばかりじゃないから発動しづらいわなぁ
もちろんないよりはいいだろうけど
邪神みたいに人数が多いのやレグみたいなアホHPで長期戦になる敵には
火力アップにかなり貢献するぞ
まぁ魔僧パラは証のほうがいいが、他は魔人じゃね?微妙どころかあった方がいいだろ
ただ装備しとくだけで次の攻撃を1.5倍にする判定をしてくれるんだぜw
バト4で行けないやつが混じると面倒
そういう人達は素直に魔法で行った方が全員が楽
ゴーレム2確がやっとな自分の炎13☆1魔炎ハンマーバト(笑)でも
サポ3でしじん後にスタン打てば安定してたおせてるのにw
肉入りでいけない人って自分も下手なんじゃないの
※11
魔構成は手抜き僧かスパも追加ね
ほんとに忙しいのはパラだけスパは魔人の前にたってBG更新だけでいい
僧侶は聖女祈りマラーじしん避け
これだけでいい天使はしなくても終われる
バト4は野良向けの構成ではないので。あくまでうちわでの遊び程度なんですがね。あれは道具を使うリスクがあるだけで、ハンマーにスキル振ってれば誰でもできますので。
大防御するだけの簡単すぎるお仕事だ。練習一回ですぐ慣れる。
ちなみに自僧で緑出すときはバト入り×って書いてるわ
動き回る分、バトのほうが蘇生めんどい
結局いろいろ試したけど僧1バト3で落ち着いて卒業したわ
4人のうち誰かが1、2ミスするくらいまでなら、雑魚無視で終わるしね
ましてや今は180ドラクラあるしなぁ
バトと魔が多すぎだから
パラ構成が安定
最低限ギミック知ってないとできない
パラとスパだけは
まだ信用できる
やっぱ時期が遅くなるほどいろんな人が来るから失敗が多くなるのも仕方ない
コインも安くなったし失敗してもいいじゃないって気持ちで遊べばいいのに
僧やんなよ
ファラ使ってスパみたいな動きもできて楽しいよ。今ならアイギスも使えるよな。基本的に誰もやりたがらないから即チリンだよ。
もう終わったけど、結果的にバトより僧のが面白かった。スパはもっと面白いんだろうけど
討伐速度は圧倒的にバトのが上だけどね
おまえの魔神ってスタンのCT溜まってるときしかじしんしないんだな。
しかも必ずスタン入るんだな。
建て直しってなんだろうな。
葉っぱ巻きまくるのかなー。
安定してるのかなー
緑全員バト状態もザラで、スペックがリスト内で最強でも僧がおらんと始まらんよ。
自分より火力ないバトの介護ばっかりやってたわ
もともと早かったのに180ドラクラでさらに早くなるからな。
まぁ魔法でしかいけなくてバトでいってたおせない奴がただの地雷って話だ
180実装前の話になるが、バト3だと1分30秒ぐらいで終わるからな
最初のCTでサポがスタン打って時間稼ぐし、
戦闘終わるまでに、じしんがこないことも多いんじゃね
野良なら魔構成の方が役割はっきりしてる分火力不足でない限りぐだぐだになりにくいと思う。
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