ドラゴンクエストX ブログランキングへ

207: その名前は774人います@\(^o^)/
ハンマー買い換え検討してるけど魔炎で属性ベルトとギガスクラッパーって火力同じぐらい?


600: その名前は774人います@\(^o^)/
武は棍も扇もあるから貴重だわ
バトもパラもやらんからできればハンマー振らないで道具のポイントも他に回したい


609: その名前は774人います@\(^o^)/
俺もハンバト切ったわ
使い道考えるとサポで十分だしな


611: その名前は774人います@\(^o^)/
ハンバトは酒場に預けておくとフレに喜ばれる
とうこん120ハンマー150でもどんどん借りてくれるから切るに切れない


613: その名前は774人います@\(^o^)/
ハンバトは日課週課で使いやすいからなあ
サポ魔とか使わなくなった


615: その名前は774人います@\(^o^)/
ハンバトマジで便利だから切れないわ


616: その名前は774人います@\(^o^)/
ハンバトとか福の神以外でどこで使うんだよ(´・ω・`)


617: その名前は774人います@\(^o^)/
>>616
魔神よ(´・ω・`)


618: その名前は774人います@\(^o^)/
むしろ道具がハンマー以外振るものないから誰でもハンバト出来る


619: その名前は774人います@\(^o^)/
>>618
(´・ω・`)?????
道具は槍とブメとハンマーないと時来よ?(´・ω・`)
割りとマジで


629: その名前は774人います@\(^o^)/
>>619
道具なんて使わないから問題ない


623: その名前は774人います@\(^o^)/
>>618
ブメ槍ハンマーと振ってた自分は今回はとりあえず槍を切ったわ
色んな職やりたがりな自分は180スキルはマジでキツイ
ただでさえ宝珠・スキマスP付け直しが手間だったのに、SP振り直しまで必須になってしまった


640: その名前は774人います@\(^o^)/
>>623
ヤリ180以外お断りになる可能性があるらしい


646: その名前は774人います@\(^o^)/
>>640
そうなったらブメとハンマーと槍を振り直ししていくしかないなあ・・・
どれか2つなら180は振れるようにしたが、手間で敵わん


620: その名前は774人います@\(^o^)/
ハンバトはサポ人気高いよな よく借りてもらえるからいつも預けてる
ギガスクラッパーも早めに買っちゃったわ


624: その名前は774人います@\(^o^)/
ハンバト構成は全員hp580以上は欲しいからな
550とかいると一発で聖女はげるから追いつかなくて積む
テンの日は気をつけろ



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」