ドラゴンクエストX ブログランキングへ

294: その名前は774人います@\(^o^)/
Sキラマジとかアクセがクソだったら暗黒魔人コースだし武器すら必要なくなる


308: その名前は774人います@\(^o^)/
>>294
Sキラマやダクキンが来た時に、どんな構成が流行るのであれ
証装備してる火力職なんか誰も相手にしないと思うわ
コインもう安いし勲章くらい作っとけよ


310: その名前は774人います@\(^o^)/
>>308
戦士は証の方がいい
追撃もつけてるとDPSまるで違うぞ


314: その名前は774人います@\(^o^)/
戦士の証+追撃宝珠
勲章行動テンション
さてどっちが使い勝手がいいのやら


318: その名前は774人います@\(^o^)/
マジンガでも追撃戦士で余裕だったからな


320: その名前は774人います@\(^o^)/
いまどき追撃宝珠みたいな地雷押してる池沼なんやねんw


321: その名前は774人います@\(^o^)/
>>320
まさかキャンセルもできない地雷?


331: その名前は774人います@\(^o^)/
>>321
キャンセルできない特技あるの知らないの?


332: その名前は774人います@\(^o^)/
>>331
戦士でキャンセル難しいのはドラスラくらいだ
そしてSキラマはドラゴンか?違うだろ


329: その名前は774人います@\(^o^)/
え?
追撃でキャンセルできない、追撃しないとか
ゆうかんスキル150振ってない戦士なんてただの粗大ゴミだろ


343: その名前は774人います@\(^o^)/
追撃戦士とかdps語るならそもそも戦士はすばやさゴミすぎて
dps語る土俵に立てないんですがw


346: その名前は774人います@\(^o^)/
>>343
その素早さの低さを帳消しにできるから追撃が強いんだろ


348: その名前は774人います@\(^o^)/
>>346
君生きてる価値ないぐらいアホやな
ターン消費無し踊りとか素早さ特化武とかいろいろおるのに
なんで追撃戦氏やねんwそもそもどこの界隈で評価されてるんだよw
お前の脳内だけでドラクエすんなやw
戦士の良さはそれなりの硬さやろが


350: その名前は774人います@\(^o^)/
追撃宝珠は全職業で発動するから邪魔なんだよ
スリープみたいに発動すると困るのもあるし

攻撃しかしません!脳筋ボスだけしか行きません!ボス毎に宝珠替えます!って人は別だけどな


351: その名前は774人います@\(^o^)/
追撃で2回行動する
戦士は基本すばやさが低い
つまりは追撃なしノーマル戦士よりかは数%強いが所詮戦士
他職とDPS勝負とかありえねーってこった
魔人勲章持ち戦士と比べるなら戦士同士の土俵だからわからんでもないがな


352: その名前は774人います@\(^o^)/
追撃コントロール戦士や魔じゃないと証きついで
常に攻撃後にキャンセルボタン連打してないといけないけどなw

追撃が必要な時だけボタン連打をやめるw


356: その名前は774人います@\(^o^)/
戦士ではどうしても追撃と生きていくしかないのに、
ぐぬぬしたら他職を引き合いに出す奴ワロタ


358: その名前は774人います@\(^o^)/
>>356
顔真っ赤はわかるが戦士は所詮タンク職だぞエアプ君


360: その名前は774人います@\(^o^)/
追撃がモーションなしの追加ダメージだったら間違いなく強かったな



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」