ドラゴンクエストX ブログランキングへ

799: その名前は774人います@\(^o^)/
初めて邪神やろうと思うんだけど
どの職なら迷惑にならないかね
ちなみに耐性とか一切ないです


803: その名前は774人います@\(^o^)/
>>799
来るな


804: その名前は774人います@\(^o^)/
>>799
魔法なら耐性なくても許されますので(´・ω・`)


807: その名前は774人います@\(^o^)/
>>799
魔法でメラゾ
余計な事はしなくていい


812: その名前は774人います@\(^o^)/
>>799
最新装備でなくていいので耐性そろえてきてください
今は魔蝕耐性お願いします
現在の敵ならショック系を使える職業がおススメ


819: その名前は774人います@\(^o^)/
>>799
僧侶じゃない?
今週はアクセ禁止だから、天使、聖女、キラポンで忙しいぜ


814: その名前は774人います@\(^o^)/
アドバイスどうもです
魔で迷惑かけることにしますね


822: その名前は774人います@\(^o^)/
邪神はじめていくーなんてレベルは陣2枚ひいて早読みしてメラゾぶっぱするレベルだからダメ
早読みと通常陣禁止だからな?
確実に準備中に床ペロ繰り返して寄生するだけなのは明らか

復讐聖女、復讐早読み、テンション、メラゾ瞬き5、装備で速度36以上ならば魔法でいってもよい


827: その名前は774人います@\(^o^)/
僧侶でいって自分にキラポンした後みんなに聖女まいてればええんや


830: その名前は774人います@\(^o^)/
魔法なら最悪全裸でもええわ(´・ω・`)


837: その名前は774人います@\(^o^)/
>>830
攻魔どうすんじゃ


832: その名前は774人います@\(^o^)/
でも魔法もありかなと思うけど
前衛がしっかりしてる前提だけど


839: その名前は774人います@\(^o^)/
前衛で邪神来るのに混乱呪い食らう奴はなんでいなくならないの?
皮でもいいから耐性つけろと言いたい
前衛だとましょうよけれないじゃん
100パー混乱呪いかからのになんでいまだに無耐性で来るの?
はっきり言ってそんな奴クリアさせたくない
わざとまけよっかって気持ちにさえなる


844: その名前は774人います@\(^o^)/
>>839
エンジョイライトだけど気持ちわかる
耐性は最低限のマナーだと思う


842: その名前は774人います@\(^o^)/
簡単すぎるからゴミ介護するくらいで
丁度いいわwどんどん邪神に来いw


847: その名前は774人います@\(^o^)/
オートマに期待すんなよ
組んで行け


853: その名前は774人います@\(^o^)/
耐性は80パーセントでいいって、
ブログで見たんですけど


859: その名前は774人います@\(^o^)/
頭混乱
体上呪い
体下封印100幻惑

これぐらいだな出来るの


879: その名前は774人います@\(^o^)/
>>859
それだけあれば相当良い方だと思う
俺は一応ピラやコインボス用に最初から持っていたけど、それらの耐性あるのと無いのじゃだいぶ違うと思うよ


871: その名前は774人います@\(^o^)/
邪神は呪い混乱セットでくらう人がいると勝てる状態でも操作しなくなりワザと負けようとする人が出てくる、こんな奴に勝たせたくないっていうメッセージがすごく伝わってくるwだから皮でも何でもいいから多少耐性はあった方がみんなの士気が上がるよw



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」