ドラゴンクエストX ブログランキングへ

30: その名前は774人います@\(^o^)/
今更なんだけど、ゲーム内の王家やってて
いつもの様に白線待機してたら、いつまでたっても戦闘が終わらないから見に行ったんだよ。

そしたら敵が寝てたんだよ。

それだけならまだいいんだけど、アンとモンスターも動かなかったんだ。

これってつまりは、敵が寝ちゃう王家はアンとモンスターが動かなくなるので
ツールでやって下さいっていう運営からの要望ですかね???


34: その名前は774人います@\(^o^)/
>>30
当たり前だろ
ツール王家を何だと思ってんだよ


39: その名前は774人います@\(^o^)/
>>30
今回のアプデから敵が寝ると
味方のサポ前衛は僧侶とかのバフ待ちで動かなくなったぽいが
僧侶もバフとか回復とかあんましないからみんな棒立ちという不気味な状態になったりもする


43: その名前は774人います@\(^o^)/
>>39
その方がいいわ、やまたのおろち眠らせて一旦立て直したいのに馬鹿みたいに攻撃して起こしてたんだから


50: その名前は774人います@\(^o^)/
>>43
そのせいかは知らないが
時々サポ戦士が何も無くても棒立ちするんだけど…

おま環?(´・ω・`)


40: その名前は774人います@\(^o^)/
>>30
今回のアプデから敵が眠るとサポが攻撃しなくなるみたいね(´・ω・`)
サポ旅もバイシしなくなったしはよなんとかしてやりっきー(´・ω・`)


46: その名前は774人います@\(^o^)/
>>40
そのくせ一匹でも起きてると範囲ぶちかまして起こすんだぜ
鬼棍権にゴッジャグとグランドクラスやったときはさすがにキレそうになったw


41: その名前は774人います@\(^o^)/
サポ旅芸人ヤバすぎる
広場戦士が激おこだわ


51: その名前は774人います@\(^o^)/
>>41
どうなったの?(´・ω・`)
改悪?(´・ω・`)


69: その名前は774人います@\(^o^)/
サポ旅やばいってどゆこと?ビートしてくれないの?


72: その名前は774人います@\(^o^)/
>>69
バイシオンを使わなくなった(´・ω・`)


79: その名前は774人います@\(^o^)/
>>72
旅の代わりに魔戦の方がいい?(´・ω・`)


89: その名前は774人います@\(^o^)/
>>79
バイキ持ちホイミソで頑張るわ(´・ω・`)


117: その名前は774人います@\(^o^)/
>>89
その手があったわ


70: その名前は774人います@\(^o^)/
旅のバイシはもう修正案件にあがってるぞ


77: その名前は774人います@\(^o^)/
>>70
今後のメンテナンスで修正まじやん(´・ω・`)
蘇生関連のポンコツぶりも修正頼むでりっきー(´・ω・`)


76: その名前は774人います@\(^o^)/
もう、旅にバイキルトあげればいいんじゃないかな


94: その名前は774人います@\(^o^)/
サポ旅雇う理由って範囲バイキ、バイシ更新しつつ回復だろ?
ならバイキ持ちエンタシスマンでいいやん
なんで育てないの???


108: その名前は774人います@\(^o^)/
やっぱりAIひどいんだな(´・ω・`)
サポ戦士旅僧だと僧がザオしないで旅がザオするもんな(´・ω・`)
僧はちょっとHP減ったらホイミだし(´・ω・`)



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」