ドラゴンクエストX ブログランキングへ

70: その名前は774人います@\(^o^)/
なんか バージョンアップの話題がどこにもないんだが
ストーリーと緑石だけだったのか?
サプライズなかったんか?


79: その名前は774人います@\(^o^)/
>>70
皆、新コンテンツのくびかりぞくに夢中ですわ(´・ω・`)


81: その名前は774人います@\(^o^)/
今熱いのは隠しコンテンツ「ナイトメアリーフ」だよな

「天竜草」は糞コンテンツと化した


82: その名前は774人います@\(^o^)/
今は首かりオンライン
あんなに混んでるところには行きたくもないが


237: その名前は774人います@\(^o^)/
なんで首狩族混んどるん?


245: その名前は774人います@\(^o^)/
>>237
くびかり族
宝珠 復讐の聖女 今まで迷宮や試練だけのランダムドロップ
レアドロがナイトメアリーフ


334: その名前は774人います@\(^o^)/
くびかりぞくって怪人系ぽいけど弱点属性ってなんだろ


336: その名前は774人います@\(^o^)/
>>334
魔戦つれてくとファイア撒くよ


339: その名前は774人います@\(^o^)/
>>336
サポ便利やなぁ


344: その名前は774人います@\(^o^)/
>>336
火なのか!
ありがとう!


374: その名前は774人います@\(^o^)/
昨日のメンテ前聖女2玉目当てでくびかり狩ったらあっさり出た
リーフと被らせたせいで今は激混みだろうなぁ


378: その名前は774人います@\(^o^)/
>>374
ちょっとした奪い合いになってるw
少したてば落ち着いて来るだろうしサブキャラはその時に気軽にやろうかなぁ


419: その名前は774人います@\(^o^)/
唯一持ってなかった復讐シリーズが聖女だったから今回は助かったわ
試練やザルトラ練習札めっちゃ頑張ったし達人も全部風宝珠選んでたのに出なかった
見たらザルトラとか討伐数500匹越えてたわw
まぁ早詠みと祈り2玉は手に入ったから結果オーライではあるが


430: その名前は774人います@\(^o^)/
復讐聖女2玉持ってるクビナガはどこにおるの?闇ストーリー進めないとおらんの?


447: その名前は774人います@\(^o^)/
>>430
闇の領界入ったらすぐいるよ。
ストーリー進める必要はない。

2垢でやればエモノつかいと盗賊のレベル上げとか特訓が捗りそう。

大きな化石の相場が酷いことになってて笑ったわ


498: その名前は774人います@\(^o^)/
ひょっとしてナイトメアリーフをキラキラでとれなくなしたのって
「3.2は天竜草マラソンオンラインwww」って言われまくったのが悔しかったからなの?


517: その名前は774人います@\(^o^)/
まだ新領域言ってないけどナイトメアリーフってキラキラじゃないんか
盗賊復権のためかなぁ


521: その名前は774人います@\(^o^)/
>>517
くびかりぞくがくびかられまくっててかわいそう
どの鯖でも呼ばれて盗まれてかられてるからすごい


551: その名前は774人います@\(^o^)/
ナイトメアリーフ1個32000~33500
そりゃ取り合い暴言にもなるわな



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」