ドラゴンクエストX ブログランキングへ

787: その名前は774人います@\(^o^)/
祈り どのバトルでもほぼ使う
天使 そんなに使わない

常時天使マンにはわからないだろうがエンタクの方が上やね


811: その名前は774人います@\(^o^)/
>>787
分かってねーな
まず天使より祈りの方が硬直短いから両方必要な場面では開幕天使50のほうが強い、具体的には魔人とか邪神な
そしてパラスパ踊りに天使を付与できるっていうのも重要


826: その名前は774人います@\(^o^)/
>>811
何で敵の動きに合わせて行動できないの?
硬直なんてほぼ関係ないんだけど


887: その名前は774人います@\(^o^)/
>>826
魔人は敵初手魔造術発現だから天使やってる余裕はあるが
邪神とか初手僧侶が斬り殺されたりするんだから開幕天使のほうが有用なんだが?
開幕祈り→初手天使よりも開幕天使→初手祈りのほうが速やかに他の行動に移れるんだが?いつでもどこでも天使マンとか関係ないんだが?
少なくともエンタクと差別化は出来てるんだが?


901: その名前は774人います@\(^o^)/
>>887
何でタゲみれないの?
なんで開幕移動しないで天使してるの?
なんで誰かにひっかけられないの?
何でやいば使えないの?

雑魚乙


915: その名前は774人います@\(^o^)/
>>901
開幕移動してから天使するにしても硬直長いのは変わらないと思うんですけど
というか属性耐性盛っているなら開幕移動の必要すらないと思うんですけど
どこでも退魔マンの方ですか?貧乏人乙


912: その名前は774人います@\(^o^)/
初手天使ってドレアム時代よりも前から嫌われてたやつじゃんか


919: その名前は774人います@\(^o^)/
僧侶は初手天使の守りや!(1.0ネルゲル戦)


923: その名前は774人います@\(^o^)/
邪神で開幕死ぬ要素なんて2回切りしかないだろ
ほんま雑魚はどうしようもないな


924: その名前は774人います@\(^o^)/
初手天使→虚無の剣ズバァで即死する僧侶
邪神あるある


931: その名前は774人います@\(^o^)/
開幕天使って祈りはそのあとでしょ?
天使中にダメージ来たらいつ回復すんだよ


934: その名前は774人います@\(^o^)/
>>931
(´・ω・`)誰かがしてくれる


944: その名前は774人います@\(^o^)/
>>934
僧の仕事しろよ、、、


936: その名前は774人います@\(^o^)/
>>931
(´・ω・`)雫つかえや


942: その名前は774人います@\(^o^)/
>>936
僧侶は1獄しか行けないから雫は無理だぞw


939: その名前は774人います@\(^o^)/
>>931
旅「ハッスルはまかせろー」


945: その名前は774人います@\(^o^)/
1とか何やってても勝てるから気にするな


951: その名前は774人います@\(^o^)/
>>945
そう思うやろ?
開幕天使からの床ペロ僧侶
その間回復を余儀なくされた旅とかがザオしようとして床ペロ
連鎖反応でどんどん死んでく様を見てしまったよ、、、


955: その名前は774人います@\(^o^)/
開幕天使を悪だと思ってる馬鹿がまだいるのか


961: その名前は774人います@\(^o^)/
>>955
悪とは言ってない。
ただ状況見て位置も考えてから使えということ

開幕タゲを想定せず誰かの影にも回らない、とりあえず天使しとけばいいやな僧侶はしね



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」