ドラゴンクエストX ブログランキングへ

386: その名前は774人います@\(^o^)/
今更だがリキって最初の頃、道具にバイキ持たせようとして周りからもう反対された経緯あるのに、何故バイキもたせた?


454: その名前は774人います@\(^o^)/
道具はこれだけ神スキル与えられても人気職になるとはとても想像できん


465: その名前は774人います@\(^o^)/
>>454
これだけ魔が飛びぬけてたら、物理補助職の出番がなくなるのは仕方ない
物理アタッカーが強化されて、魔と同等になって、やっと道具の時代がくる


455: その名前は774人います@\(^o^)/
道具は僧侶並みに禿げる


459: その名前は774人います@\(^o^)/
奴隷だから流行らんよ道具は


462: その名前は774人います@\(^o^)/
道具はめんどくさいw


464: その名前は774人います@\(^o^)/
ワンパン死当たり前でリバフ糞だるいのに道具とか誰もやらん


467: その名前は774人います@\(^o^)/
やくそう→最大HPの25%回復
上やくそう→最大HPの50%回復
特やくそう→最大HPの75%回復
こうしたら道具さん歓迎されるで!


485: その名前は774人います@\(^o^)/
>>467
でも、ここの糞運営は「道具の使用を禁ずる」の制限を考え無しにするよ


529: その名前は774人います@\(^o^)/
道具は180スキルで化けるだろ
真やいばとDBと真かぶと割りが出来る職だぞ
まあ魔法様の足元にも及ばないんですけどね


748: その名前は774人います@\(^o^)/
道具の槍は火力ってか真刃撃って終わりになると思う
バフ更新とかで忙しいし
人によっては真兜あるしな


769: その名前は774人います@\(^o^)/
>>748
だから合間合間にさみだれ突きするんだろ
倍率知ってんのか ヤリの攻撃力知ってんのか 道具使いの攻撃力知ってんのか


774: その名前は774人います@\(^o^)/
>>769
道具って僧侶並かそれ以上に攻撃する暇無い職だと思うが


776: その名前は774人います@\(^o^)/
>>769
結構厳しくないか
道具も槍も好きだけど今後は真刃兜も視野に入れんといかんし
てか道具は火力職じゃないし


758: その名前は774人います@\(^o^)/
道具は今でさえやれることが多すぎてな
大変だわ


788: その名前は774人います@\(^o^)/
道具は火力職だしヤリは火力武器だぞ
あまりにもマイナーだからよく知られてないだけで、宝珠さえ整えれば魔法様を除けば最強クラスだぞ


796: その名前は774人います@\(^o^)/
>>788
なにいってんのこのひと


807: その名前は774人います@\(^o^)/
>>796
他の武器も宝珠で強化されるの忘れてるんじゃねw


804: その名前は774人います@\(^o^)/
道具使いは出来ること多いけど、絶対にやらなきゃいけないことは少ないんだよな
例えば真兜真兜みんな言ってるけど、なぜ数十秒間ダメージ1.5倍に拘って
CT25で倍率4.4倍の技はスルーするのか
なぜ真やいばはスルーするのか


810: その名前は774人います@\(^o^)/
道具は修得スキル見ても完全補助枠

でも度重なる強化で全職中最強の総合ステータスと槍の大火力を手にした
豚に愛されてる職なので仕方ないけど


820: その名前は774人います@\(^o^)/
>>810
レンジャーがアップはじめるぞ総合力とか言い出すと。


833: その名前は774人います@\(^o^)/
>>820
レンジャーは実は火力スキルかなり多いけど霧吹きだけで生きてるマン
自己バイキできないので道具と比較するとうんこ


872: その名前は774人います@\(^o^)/
道具からバフ消してほしい
火力持ったんだから殴りたい
道具入れるとバフ入れないといけないのが糞それがやりたくない理由



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」