ドラゴンクエストX ブログランキングへ

208: その名前は774人います@\(^o^)/
クリームパンで10年戦えるんだからジャムおじも喜んでるよ


209: その名前は774人います@\(^o^)/
wiiちゃん切れないんだからしょうがないでしょ
サービス終了までクリームパンよ


211: その名前は774人います@\(^o^)/
wiiUも切っていいぞ


217: その名前は774人います@\(^o^)/
(´・ω・`)WiiとUを切ってサービスを継続出来ると思えないの


220: その名前は774人います@\(^o^)/
>>217
そんな考えに及ばない人達の集まりなのよ


226: その名前は774人います@\(^o^)/
>>217
Wiiを切るならマジで基本無料にしないと無理だろうね
人口1/4ぐらいになるんじゃね


228: その名前は774人います@\(^o^)/
WiiとWiiUでDQX人口の6割か7割くらいはありそうだしなあ


233: その名前は774人います@\(^o^)/
Wiiは今でも6割くらい占めてるだろ


239: その名前は774人います@\(^o^)/
Wii先輩ってまだ2~3割居るのかい?それなら切るなんて絶対無理だね。
オワコンだなぁ~w


250: その名前は774人います@\(^o^)/
wiiってか任天堂の先見の明ってのかなぁ

・有線LANポート無し
・HDD無し
・USBポート2個

本来ならまだ切れとか言われるほどじゃないはずなのに
これらがもろに足引っ張ってるんだよね
USBメモリじゃもういくらなんでも速度的に無理だろ・・・w


258: その名前は774人います@\(^o^)/
>>250
任天堂には価格を抑えて安定動作が必須条件だったからだろ
ついでにいうと戦略がブルーオーシャン戦略機だった
もっというとそれが世界で実売1億超えてるバケモノハードです


253: その名前は774人います@\(^o^)/
おまえらこんばんは (´・ω・`)

つーかwiiきるも何もwiiも
クラウドゲームにしちゃえばいいだけじゃないの?


268: その名前は774人います@\(^o^)/
>>253
wiiは通信速度も弱いんじゃなかったっけ?
まぁUSBメモリ指してやるよりはマシになりそうな気もするけどな
ってかHDDなんてPS2ですらあったってのに・・w


272: その名前は774人います@\(^o^)/
>>268
PS2であったけ?


274: その名前は774人います@\(^o^)/
>>268
PS2はHDD標準じゃねーじゃん
しかも内部メモリすら持ってない
WiiでSDカードでも差しとけよw


256: その名前は774人います@\(^o^)/
wiiだけってやつは少ないと思うが
PCじゃないやつはUとwiiでキラキラしてるやつとかいるから切りにくいんだろうな


262: その名前は774人います@\(^o^)/
Wiiだけ切ってもなにも変わらんぞ
WiiUも似たようなスペックだからなw


278: その名前は774人います@\(^o^)/
でもここのPCおじもどうせしょっぼいノーパソだからWiiやWiiU切って
ハイエンドなグラフィックになっても、ノーパソじゃ動かなくなるぞw
同じくハイエンドなデスクトップゲームPCじゃなきゃなw


302: その名前は774人います@\(^o^)/
まぁ本気で10年続けたいなら
ver4からはスマフォ版、3DS版、wii版は非対応にすべきだろうな
同時にPS4とNX版を実装すりゃいいんじゃないかな

因みにNXって携帯機でもあるって噂だし
ちょうどいいじゃん


309: その名前は774人います@\(^o^)/
そもそもなんでWiiとかいうゴミスペックのおもちゃでMMO出したんだろう
もう少し待って最初からWiiUPS3でだせばよかったのに


320: その名前は774人います@\(^o^)/
>>309
当時はWiiが一番売れてた http://www.itmedia.co.jp/news/spv/0812/10/news104.html


323: その名前は774人います@\(^o^)/
PS2→wiiとプレイした時は画質すげぇとおもった
wiiスポーツとかこれが次世代のゲームかとはしゃいでいたもんだ
なお、


380: その名前は774人います@\(^o^)/
結局あーだこーだ言っても

(´・ω・`) wiiとwiiU主力で2大オンゲに
      無視されるくらいのオンゲになったのよね



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」