ドラゴンクエストX ブログランキングへ

858: その名前は774人います@\(^o^)/
他のMMOではこうだからつって複垢当たり前みたいに言ってる必須奴はキモい

せめてマイペースぶるなよw
結果的に二倍課金して、二倍ログイン入力して必死だからw


867: その名前は774人います@\(^o^)/
>>858
むしろドラテン以外で一般プレイヤーも複垢してるとか聞いたことないが


874: その名前は774人います@\(^o^)/
>>867
もうちょい他ゲーもやろうな

どこでもいるよ複アカ奴
ドラクエなんかより複垢の利益多めに作ってるし


891: その名前は774人います@\(^o^)/
>>867
最初やってたネトゲなんか経験値効率上8垢起動とか割とあったんだがw

サポートキャラみたいのいなかったし自キャラでバフ回復する必要あって
普通に2垢以上の人ばっかりだったし


875: その名前は774人います@\(^o^)/
ドラテン以外でも複垢がこんなに当たり前になってるネトゲあるん?
モンハンとかか?


885: その名前は774人います@\(^o^)/
>>875
あー、ここまで当たり前のゲームは確かに少ないかも

つーか主婦とかですら複垢してるもんな、確かに必死奴多いかも


886: その名前は774人います@\(^o^)/
他のゲームで複アカが多いのは少ないキャラスロットに対して転職というシステムが無いから
このゲームで複アカしてる奴はむしろ余計に気持ち悪い


890: その名前は774人います@\(^o^)/
(´・ω・`)複数キャラってのはよく聞くけどアカウントまでは流石にあまり耳にしないわね
(´・ω・`)特に月額で複垢って時点でおかしいわ


899: その名前は774人います@\(^o^)/
>>890
しかもこのゲームだと何故か複垢奴必死じゃないみたいな顔するからなw

他のゲームだともうちょいトップ狙ってますっていう層がやる
なんつーか水面下で必死な日本人っぽい奴が多いんだろうな


893: その名前は774人います@\(^o^)/
複垢奴が続けてる率かなり高いよな
やっぱそんだけやりこんでるんだから当たり前なんだろうけど
複垢宣言してるフレチムメン全員まだ続けてる
来年辺りには吹く垢プレイヤーが5割とかなってるかも試練


909: その名前は774人います@\(^o^)/
>>893
複垢害児はただコンコルド錯誤に陥ってるだけ
引き返したら負けだと思ってる害児だから
複垢のうま味皆無のこのクソゲで複垢やってんだから脳みそお察し


895: その名前は774人います@\(^o^)/
初期組だったら2垢にしていただろうな同垢不利だもん


897: その名前は774人います@\(^o^)/
4垢真面目キラキラおじ


902: その名前は774人います@\(^o^)/
ドラテンは複アカ操作しやすいゲームだし、
ご丁寧に4アカまで同時起動できるようになってるからな
複アカが多くても何も不思議じゃないわ
戦利品も単純に4倍になる仕組みだし


907: その名前は774人います@\(^o^)/
>>902
(´・ω・`)4垢同時起動を公式が追加するなんて聞いたことないの


905: その名前は774人います@\(^o^)/
たしかに複垢フレはやめる気配無いわ(´・ω・`)


910: その名前は774人います@\(^o^)/
>>905
なんかでみたな、複垢ばかりになったネトゲは末期って


911: その名前は774人います@\(^o^)/
俺は1垢だけど複垢で自分のサブキャラ育ててやってみてーってのはあったな
サブキャラ3人フルパまで育ててサポを自分のサブキャラで埋め尽くして自キャラPTで討伐とかやりたいって思ったが
サブ1キャラ育てるので限界だったわ


925: その名前は774人います@\(^o^)/
複垢多いのは複垢の恩恵でかいせいだよ


932: その名前は774人います@\(^o^)/
まぁPC版なかったらここまで複垢増えなかっただろうな
あれで垢増やした奴多いだろうし


934: その名前は774人います@\(^o^)/
本気でやることなくてしかたなくサブを育てるはわかる
月額を追加で払ってまで2垢でキャラを育てるの意味がわからない



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」