ドラゴンクエストX ブログランキングへ

120: その名前は774人います@\(^o^)/
邪神の1獄道具禁止はマジでやめて欲しいな(´・ω・`)
あれやられると物理職で行く場合mpが足りなくなる
バトと斧戦士は100%mpなくなる


122: その名前は774人います@\(^o^)/
>>120
オノ戦士は新スキル覚えろって事だよw


125: その名前は774人います@\(^o^)/
>>120
道具使用可だと「葉っぱ撒かない地雷がー」「賢者撒かない地雷がー」になるじゃないの・・・(´・ω・`)


127: その名前は774人います@\(^o^)/
>>125
1獄でそんなことなるわけねえだろ(´・ω・`)


130: その名前は774人います@\(^o^)/
>>127
実際あった気がするわよ(´・ω・`)
気のせいだったらゴメンなさいね(´・ω・`)


126: その名前は774人います@\(^o^)/
>>120
魔法戦士がもっと増えればいいんだけど
魔法戦士が被ると仕事なくて暇な時もあるからな…。
いまいちやりがいがないんだよね


135: その名前は774人います@\(^o^)/
>>126
MP回復に至ってはもはや魔戦より必殺閃きクロッシュレンジャーの方が上だし
結局のところ魔戦ってFB発射機で、ブメ職がいるか否かゲームだからやる気でない


139: その名前は774人います@\(^o^)/
>>135
魔戦は新スキルの弓で戦っていただければと思います


129: その名前は774人います@\(^o^)/
>>120
道具使いの全否定でもあるよな。
一獄は作業感がどうしても強くなるので、職かぶりなしとかの縛りがいいな。


133: その名前は774人います@\(^o^)/
俺何度かバトで行ったけどませんとマッチングしてもあいつらmpくれないんだぜ(´・ω・`)
しょうがないから最後は渾身でmp節約したわ


136: その名前は774人います@\(^o^)/
昔はませんといえばmpタンクだったのにな(´・ω・`)
今じゃmpバサーする奴みないわ


144: その名前は774人います@\(^o^)/
そう言えば魔戦を電っていうやつも見なくなったな


146: その名前は774人います@\(^o^)/
>>144
構成としてあがらなくなったから電と一文字でまとめる必要がなくなった


148: その名前は774人います@\(^o^)/
魔戦はもう少し調整してもらいたいな
武器がもう冷遇、固有スキルも○○フォース5つで埋め尽くされる地獄


151: その名前は774人います@\(^o^)/
>>148
○○フォース5つは、光宝珠にも言えるな。。。
属性フォースの極意ひとつで束ねてあげてもいいのに。
ガチ魔戦の人はフォース極意全種つけてるのかな。


150: その名前は774人います@\(^o^)/
片手剣が弱すぎだからな
特に範囲がな~


156: その名前は774人います@\(^o^)/
>>150
片手剣をこれ以上強くしたら、両手剣より強くなっちゃう
縦持てて両手剣より強いってどうなの?


153: その名前は774人います@\(^o^)/
魔戦は杖でHP200上げればパラよりHP高くなるよやったね


155: その名前は774人います@\(^o^)/
フォース極意全部付けても現状活かせないしどうだろうな


160: その名前は774人います@\(^o^)/
フォースの極意は自分にしか効果つかないわけだろ?
魔戦は高耐久の中衛だからやられにくいしいらんだろ・・・



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」