ドラゴンクエストX ブログランキングへ

214: その名前は774人います@\(^o^)/
魔塔サポで余裕とかいうからサポでやってみたら14階のボスで詰んだぞ
あれサポじゃ糞弱すぎて全然勝てんぞ


218: その名前は774人います@\(^o^)/
>>214
(´・ω・`)


229: その名前は774人います@\(^o^)/
>>214
とうこんうちしてギガブレイクで終わるぞ


235: その名前は774人います@\(^o^)/
>>229
2,3ターンでサポ死んでんだもん無理だよ
2,3ターンであのボスは倒せない


221: その名前は774人います@\(^o^)/
ダメだわ無理ゲーだわこれわ
サポ弱すぎる糞弱すぎる
紙装甲な上に攻撃力も糞ときたらもう無理やろこれ
始めて戻ったわ


230: その名前は774人います@\(^o^)/
>>221
いや、さすがに魔塔はサポで普通に行けるぞ


246: その名前は774人います@\(^o^)/
>>230
あんな糞火力なサポでとても勝てるとは思えなかった
聖水ばっか減ってくし葉っぱはしょっぱな使いまくってなくなったしもう無理ゲーと思って戻ったわ


231: その名前は774人います@\(^o^)/
結局人と組まないと無理げーなんかよ魔塔って


232: その名前は774人います@\(^o^)/
魔塔も便利ツールで行ければいいのに


237: その名前は774人います@\(^o^)/
そこまでしたら流石にツールゲーになるよ


245: その名前は774人います@\(^o^)/
14階はいけるだろ
19階はバイキ解除できないとホロナがワンパンになるのでめんどい


258: その名前は774人います@\(^o^)/
>>245
火力自分だけだぞ
しかもギガスラ普通に撃って150くらいしか与えられないし
テンション貯めたところで高が知れてるギガブレイク撃つ頃には
サポ二人しんで僧侶が赤字でぎりぎり生きてるレベル
ギガブレイク当てたところで勝てる見込みなし


250: その名前は774人います@\(^o^)/
魔塔はちゃんとサポ厳選してるか?
俺のオススメはやはり「イナード」

バフを使いこなし、ブーメランのおかげで耐久もタフ
錬金効果も優秀でヒッポルコにも非常に強い

逆に無能なのはコロポカ。火力はあるように見えるが打たれ弱く、覚醒して死亡を繰り返す
まさにクズリポ。死ねばいいのに


254: その名前は774人います@\(^o^)/
イナードさんでも引いたか
魔塔は10階以降はサポ厳選した方がええで


265: その名前は774人います@\(^o^)/
>>254
シダレとコロポカだった
完全にただのお荷物
何もしないうちに死んで終わる


353: その名前は774人います@\(^o^)/
>>265
コロポカは強えだろ


403: その名前は774人います@\(^o^)/
結局、人と組んでやってきたわ
戻ったりしたから無駄に時間かかったな
10以降は人と組んだ方が確実だわ

>>353
2ターン目くらいで即死してるような奴がつえーわけねーだろ


271: その名前は774人います@\(^o^)/
単垢サポで14Fは結構厳しいんじゃない?
俺は2垢のバト賢で行ってるけど大概サポは死んでる
バギクロスとかライデインとか仲良く食らうし、回復は遅いし
サポは戦力と見てない


273: その名前は774人います@\(^o^)/
魔塔をサポクリアできない人はちょっと・・・
PSを魔塔で鍛え直してくださいな


277: その名前は774人います@\(^o^)/
ソロだと14Fは運ゲー
完全に運に左右されない方法は現状皆無


281: その名前は774人います@\(^o^)/
たしかに魔塔のサポで魔はだめだ死にまくりでくそのやくにも立たん
戦士がいい感じだな、賢者は微妙、踊り子はそこそこ


287: その名前は774人います@\(^o^)/
魔塔をサポクリアできないほどの低PSだとストーリーもサポクリアできないでしょ・・・


309: その名前は774人います@\(^o^)/
魔塔のアドバイスだけしてやると
1-14は小瓶がぶ飲みのバトマスでギガスラ・ギガブレイク
15-19は戦士で真やいば
雑魚は無視していい



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」