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255: その名前は774人います@\(^o^)/
両手杖のHP200増えることで戦略に変化はありますか(´・ω・`)?
258: その名前は774人います@\(^o^)/
>>255
棒立ちゲーになる
棒立ちゲーになる
267: その名前は774人います@\(^o^)/
>>255
ない
数秒間200上がったところで何の意味もないし(´・ω・`)
ない
数秒間200上がったところで何の意味もないし(´・ω・`)
270: その名前は774人います@\(^o^)/
>>255 余裕でHP700を越えるガチムチ魔法使い
つまり魔法使いなのに近接格闘が大好きな魔女っ娘にご期待ください
つまり魔法使いなのに近接格闘が大好きな魔女っ娘にご期待ください
291: その名前は774人います@\(^o^)/
>>270
大魔法峠みたいになるのか
大魔法峠みたいになるのか
319: その名前は774人います@\(^o^)/
>>270
ストロング団長は両手杖が欲しかったんだろうにねえ…
ストロング団長は両手杖が欲しかったんだろうにねえ…
275: その名前は774人います@\(^o^)/
>>255
Chikara「これでレグナードに行って下さい。」
ロストスナイプでレグナード行けるのかよ!?
Chikara「これでレグナードに行って下さい。」
ロストスナイプでレグナード行けるのかよ!?
371: その名前は774人います@\(^o^)/
杖でHP200上げる技って祝福の杖の上位技なんじゃないか?
他人にかける前提な気がするが。
まあそれでも魔法様は自分に使いそうだな。火力下げてでもw
他人にかける前提な気がするが。
まあそれでも魔法様は自分に使いそうだな。火力下げてでもw
381: その名前は774人います@\(^o^)/
>>371
今んとこ自分専用技やであれ
今んとこ自分専用技やであれ
388: その名前は774人います@\(^o^)/
>>371
説明文をよく読むんだ。
「自分の」HP200上げてHPを回復する技
説明文をよく読むんだ。
「自分の」HP200上げてHPを回復する技
418: その名前は774人います@\(^o^)/
>>388
自分専用なのか…
意味不明だなあますます。
HPが増えちゃいけない筆頭候補だろw
魔法使いと賢者ってw
スナイパータイプ(タンク)
なんじゃそりゃだよ
自分専用なのか…
意味不明だなあますます。
HPが増えちゃいけない筆頭候補だろw
魔法使いと賢者ってw
スナイパータイプ(タンク)
なんじゃそりゃだよ
395: その名前は774人います@\(^o^)/
>>371
普通そう考えるよね
でも残念自分専用なんだ
普通そう考えるよね
でも残念自分専用なんだ
402: その名前は774人います@\(^o^)/
自分のHP+200じゃなくて対象の重さ+100とかにすればパラの負担も減るのにな
自己中直美には思いつかないだろうが
自己中直美には思いつかないだろうが
417: その名前は774人います@\(^o^)/
>>402
重さ+100になったところで
壁やら補助壁に入ろうと動く魔法が一体どれだけいることやら。
重さ+100になったところで
壁やら補助壁に入ろうと動く魔法が一体どれだけいることやら。
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コメント
コメント一覧
魔法様が棒立ちメラゾーマで
勝てない敵全てが強敵です。
パラに介護されるような所ではそもそもHP自体がほぼ飾りという。
すごい説得力だ!
コロで魔戦がポイントキープ こんな感じか
魔法使いには超高難易度のテクニック過ぎて無理です><
エルフケチれるし
単純な耐久は杖装備職>その他になるけど
真刃やスタンショット系の技がない
僧侶と賢者を比較した時に、賢者のが大分固いが
聖女は使えんから取って代わるほどかな?って感じかな
こういう基地外が出るっていう弊害
なぜかというと「さすがにこうはしてこないだろう」という
こちらの想定を運営がことごとく下回ってくるからだ。
アホみたいに高性能か、まったく使い物にならないかのどっちかだろね
>>16
逆じゃね?レグならミスって雷槌もらったときの対策・フォローになるし、
邪神でもドレアムの通常とかのワンパン攻撃で沈まなくなるでしょ
少なくともスパ超強化に繋がってたろ
使ってる暇あるなら1発でも多くメラゾ打て
HP増やした所でウィングもテールもワンパン 要するに意味無し
●コロ
HP増やした所で神耐久だし光耐性盛ってない限りシャイニングで落ちる
強いて言うならHPMAXの状態でダークネス打たれても生き残る可能性はある
とは言ってもその後ぷちっと潰されるのがオチ
しかもHP減ってる状態で使う→棒立ち→お陀仏
ドレアムの隼とか災厄の進撃みたいの増やすんじゃない?
僧侶のジャンプ状態でネクロンドとか一回無効なら何度か毎に2~3連続でくるとか。
まぁ、そうなら現状より結局はもっと死にやすくなるんだけどさ。
槍で真刃の効果有ろうが、一定効果時間ジャンプで1回無効だろうが、HPが一時的に200増えようが現状のDQX運営ならそんなボス追加してきそうな気がするけどね。
コロシアムでは終了20秒前にマダンテ!そのままHP増やしてファランクス防御でどうだ!マダンテ後すぐ使えないなら前もって使っとく
賢者、魔戦ならまだ少しは使えるかもだけど
PvEもPvPも効果発揮したあと魔戦が片手剣と盾になって盾スキル振って有って使ってるとしたり効果大きいのだろうけど。
賢者や魔法だと杖スキルで増えてるMP捨てて迄使う時点でどうなんだろうねPvEでは。
PvPはコロシアムで魔法した事が無いから想像がつかない。
ボス入る前にHPアップ、陣引いて棒立ちでシャワー浴びながら魔法ブッパで瞬殺とか
どうせピラミッドにされたり、波動くらったりですよ
そんなことになったらもう大炎上ものになるのは間違いない
効果時間は30秒程度しかない、CTは200秒前後あるなんてのも十分考えられるからな
寧ろニビスの一刀両断の即死率が大きく上がらないか
割合ダメージだから大きく上がることはない
102%引いたときに死ぬか死なないかくらいかな
でもそこまで気使ってる魔ならやいばくらい合わせられるだろ
なんで+200とかわざわざしないといけないわけ?死ぬ前に回復しろよ。
ってなるんでしょ。
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