ドラゴンクエストX ブログランキングへ

48: その名前は774人います@\(^o^)/
弓ちゃん、遠距離ロスアタ・・・泣いてええんやで


258: その名前は774人います@\(^o^)/
怒りとって逃げてるのに遠距離ロスアタする弓想像したら笑えるな
開発がエアプすぎる


532: その名前は774人います@\(^o^)/
弓のスキルポイント開放 
160 ダークネスショット強化 
170 シャイニングショット強化
180 さみだれ撃ち強化

(´・ω・`)


546: その名前は774人います@\(^o^)/
>>532
元気出せよ
というか弓なんていらねって開発も思ってんだろうな


548: その名前は774人います@\(^o^)/
>>532
弓使う場面になったら絶対そう強化するわ
遠距離ロストw


560: その名前は774人います@\(^o^)/
遠距離ロストアタックとか意識高い系が使いそう


575: その名前は774人います@\(^o^)/
>>560
その職が使うの?だたでさえ、タゲ下がりゲーなのに


642: その名前は774人います@\(^o^)/
(´・ω・`)太郎さんなんでロストスナイプで怒り解除したの?


645: その名前は774人います@\(^o^)/
弓ロストはせめてSHTも一発解除、激怒解除、テンションバーン解除、
敵が平常なら怒り獲得くらいてんこ盛りにしてくれないと


696: その名前は774人います@\(^o^)/
>>645
VU毎にあとからそれになりそうな予感
真ヤイバみたいに


680: その名前は774人います@\(^o^)/
弓のCTロスアタとか使い勝手悪すぎて草枯れる


738: その名前は774人います@\(^o^)/
普通の人「弓で近づいてロスアタはおかしい」
頭おかしい人「遠くからロスアタしたいのなら新特技に入れたら喜ぶはず」


758: その名前は774人います@\(^o^)/
弓のロスアタ1000ぐらいでるんだろうなw


766: その名前は774人います@\(^o^)/
どうせ弓のロスアタにテンション全下げ+激怒解除とかいう効果付けて、
そういうモンスター出してくるだけだぞ


770: その名前は774人います@\(^o^)/
壁入ってるのに遠距離ロストでドヤする弓が増えそう


809: その名前は774人います@\(^o^)/
>>770
ロスト要らんからテンションとかバフ消しとか求められてたのはそっちだよな
広場で弓で近づいてロスアタおかしいから遠距離からできるようにしてって意見あったし
また考え無しにそれを採用したんだろうけど


778: その名前は774人います@\(^o^)/
ロストスナイプ絶対ダークネスと同じかちょっと強いくらいやろあれw
くそ特技


791: その名前は774人います@\(^o^)/
周りの武器が新特技に喜んでいる中、弓さんだけはようやくロストアタックをもらって周りに追いつけたのに可哀想ね


800: その名前は774人います@\(^o^)/
弓って本来遠距離火力武器のカテゴリだよね?
火力も出ないし補助もできないしなんなの


839: その名前は774人います@\(^o^)/
弓のロスアタのチャージタイムなんてEOSレベルの短さくらいにしないと
使いみち全く無い気がするけど
よく考えたら弓自体が使い道ないな
たまに弓使ってる人いるけどスキル180の為に弓切る人が大半だし


842: その名前は774人います@\(^o^)/
弓って、純粋に火力欲しいってのがユーザーの要望だったんじゃないの?


869: その名前は774人います@\(^o^)/
>>842
CT以外がゴミだから変な技を追加するより
今のスキルを上方修正して欲しい


875: その名前は774人います@\(^o^)/
>>869
160と170と180で強化できるらしいぞ


949: その名前は774人います@\(^o^)/
弓160は「激怒」も解除だろ?始まったな!




どこで使うって?知るかんなもん(´・ω・`)


959: その名前は774人います@\(^o^)/
>>949
仮に激怒解除できたとして、トリガーによってはまたすぐ激怒してくるよね。

ロストスナイプのCTは10とかなのかな^^


962: その名前は774人います@\(^o^)/
>>949
3.3以降のやつらじゃね
そうなったら激怒追加敵増やせるようになるし


970: その名前は774人います@\(^o^)/
>>949
(´・ω・`)レグのパバ魔レが流行っちゃうわね


954: その名前は774人います@\(^o^)/
ダークキングにはロストスナイプが有効ですよおおおおおおおおおおおお



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」