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412: その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ b799-OoOA)
(´・ω・`)両手杖職の頭HP装備いらなくなるの?
544: その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 3b3c-JnPK)
両手杖の新とくぎ「活命の杖」! 自分の最大HPを200アップ! さらに、最大HPの50%分HP回復!
回復のおまけつきww
回復のおまけつきww
572: その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 6fe5-nlgT)
+200したパラだけがギリギリ耐えれるように調整された攻撃で即ゲー回避かな
581: その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 93fd-JnPK)
HP200アップしても杖なんて即死じゃね?
即死じゃない敵ならHP200アップなんて別にいらん
即死じゃない敵ならHP200アップなんて別にいらん
593: その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 9324-JnPK)
両手杖でHP+200の特技
魔法戦士がHP700オーバー
魔法戦士がHP700オーバー
607: その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 9399-OoOA)
>>593
800行くでしょ
800行くでしょ
756: その名前は774人います@\(^o^)/ (アウアウ Sa27-ZWIR)
両手杖スキルはCT付きで使い辛いって苦情で開幕0秒で効果110秒くらいでCT120くらいになりそうだな
783: その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 27d4-OoOA)
新スキル実装で魔戦が完全に死亡だな、これ。
武器スキルにダメージアップや範囲バイキのスキルが追加されるし。
取り柄をドンドン潰されて、回復・蘇生も出来ない魔戦はさようなら。
武器スキルにダメージアップや範囲バイキのスキルが追加されるし。
取り柄をドンドン潰されて、回復・蘇生も出来ない魔戦はさようなら。
806: その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 93f5-hBSK)
>>783
葉っぱ雫使えよ
電池が贅沢ぬかしてんじゃねーぞ
葉っぱ雫使えよ
電池が贅沢ぬかしてんじゃねーぞ
809: その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 3785-ZWIR)
>>783
回復も蘇生も出来るっしょ、一応
回復も蘇生も出来るっしょ、一応
845: その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 13e5-OoOA)
>>783
毎回スキル実装で死んだ死んだ言う奴いるよな
魔戦は何回死んでるんだよw
毎回スキル実装で死んだ死んだ言う奴いるよな
魔戦は何回死んでるんだよw
842: その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 2b98-ZWIR)
魔戦は蘇生できるんだよなあ
893: その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 3f1d-JnPK)
両手杖魔戦も一応HPアップか・・・
944: その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 5757-ZWIR)
魔戦は最強の逃げ役だろ
陣敷いて怒り取ってそのままHP+200で逃げる
特技怒りがなきゃ通用しないが
陣敷いて怒り取ってそのままHP+200で逃げる
特技怒りがなきゃ通用しないが
下記にもドラクエ10情報あります。
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コメント
コメント一覧
初回CTが何秒かにもよるが
不人気職はさらなる弱体化
死ぬのは戦士。これは確定。
まじでそんな印象。本当にプレイしてるのかな?バトルプランナーは・・・
自己バイキ出来たってどうせ波動してくるやつばっかりなのに
それ以外は槍ブメ道具でいいだろ。
魔戦で杖は結局今まで通りの使用頻度だと思う。
扇で火力ある踊り入れて、槍僧侶のほうが安定感と火力が上がるでしょ。僧2が増えそう。
あとは新武器の性能次第
どれを取ったところで職カーストに大きな変化は無いよ
もしかしたら爪の関係で武闘家がちょっと上がるかもだが
それでも他の物理と同じ土俵に立てる程度
1のCTが200くらい行っても不思議じゃないんだよな風切りの舞
なぜか弓に持ち替えて
必殺!遠くからのロストアタック!!
これ期待してる
タゲ壁できない奴には市民権がないから、
エンドコンテンツにはくんなよw
そうは言っても武3とか踊り3とかいたらそれだけでバイキ回せちゃうでしょ
今より確実に旅の出番は減ると思うの
それよりデバフ系のヤリとブメ使えるどうぐがヤバい
真やいばと真かぶとはやり過ぎだわ
あの出足の遅さと半端な火力がエモノよびと相性抜群。
もちろん電池役にもなるし完璧だな。
どっちかあれば、1999ダメージで止まるわけだし
旅なんてアイテムけちるためのゴミ職でしかないのに
どっちかというと、旅スパが任意のタイミングで覚醒できることの方が大きいかもな
扇ともう一個の主力武器を160まで振ってる
武や踊りを3人集めるようなテンプレが出来るとおもえんし
そんなレアケース分旅の出番が減っても誤差では?
つくづくクソなゆとりシステムだな。
つまり武の奴隷
討伐って週に2回で10匹程度倒しておしまいのあれ…?
まさか日課討伐いまさらやってないよね。。。
ヤリに真やいば&武器ガードアップ効果与えたせいで戦士はまた死亡か
魔戦はFBもあるし武と組むことでマダンテの威力アップできるし死なんだろ
特に僧侶は常にヤリ抱えてるわけにもいかないだろうし
CT60固定でローテ組み易い真やいばの席取れると思えるのか。
魔戦は物理構成しか無理でフォースが必要な場合のみじゃ?
魔法構成なら賢者がするだろうしな
僧侶 スティック持ってろ頼むから
実質的には道具しか使えんだろうよ、槍やいば
多段特技だと止まらない
だから、むしろ併用してタイガーライガー、天下無双、隼真隼、シャイニングさみだれ……辺りを打つことになるかと
絶対勝てるとは言わんが荒れそう
それが、真やいばくだきと戦いのビートだ!!
だが、160〜180スキルで更なる強化版スキルとして量産される模様。
もう、バランス云々の前に旅芸人好きな俺からしたら悔しいわ
ツッコミもボケも仕草で安売りされるし、レベル上げてようやくハッスル覚えたと思ったらバレンタインで仕草でるしよー!
終いにこれかよ!!旅芸人バカにすんのも良い加減にしろよりっきーてめえー!!
頼むから風斬りの舞は最短で180秒以上の開幕チャージ無しで来てくれ。
旅は魔戦に比べて安定目的で入れるから更なる安定性になるし、スパはボディガードていう長所を伸ばせる。踊りは耐久面が低い短所を補えるし、不遇言われてる武闘家は救済処置に繋がるかもしれん
3悪魔4諸侯を一掃する動画あったし、これからもロマン求める人が使ってくれるよ
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