ドラゴンクエストX ブログランキングへ

189: その名前は774人います@\(^o^)/
あと約一ヶ月なにもないんだよな
相方でも作ろっかな


204: その名前は774人います@\(^o^)/
>>189
ぁたしがぁぃかたになってもぃぃょ.:*゜.:。:.(´∀`).:*゜:。:.


263: その名前は774人います@\(^o^)/
ずっと相方のように過ごしてきた人が、最近別の女キャラの子とキラキラマラソンにいくようになった。
何気ない日課をしてるだけって言われたんだけど…
ひとりでもできることをふたりでやっていることに意味があるように思うんだよね。もう、そんなこと気にせずに過ごしたい。


264: その名前は774人います@\(^o^)/
ネトゲで相方とかキンモー


267: その名前は774人います@\(^o^)/
>>264
相方いないからって嫉妬かよw
こんなとこで僻んでないで自分から声かけてみればいいじゃないかw
あ、コミュ障だから無理かなw


270: その名前は774人います@\(^o^)/
>>267
これを嫉妬と思えるお前の思考がすでにきもいです


265: その名前は774人います@\(^o^)/
ここに書かずに日誌に書いてください


273: その名前は774人います@\(^o^)/
相方いない=嫉妬、って考えるのが恋愛脳の症状なんだよなw


278: その名前は774人います@\(^o^)/
最近フレのイン率が低いんだが、いつも2人で組んでる男女フレは元気にインしてるわ
やっぱり最後に残るのはそういう人達なんだなあw


279: その名前は774人います@\(^o^)/
>>278
せやで(^ω^)


291: その名前は774人います@\(^o^)/
羨ましいけど縛られたくないからソロ最高よ(´・ω・`)


294: その名前は774人います@\(^o^)/
相方とかフレとか人間関係に縛られたやつは飽きても止められなくなってる
バカ、典型的な共依存
今でもフレに向けてTwitterとか冒険日誌とか必死にやってる


297: その名前は774人います@\(^o^)/
>>294
たぶん大半がそんな感じだよな・・・
フレとかチームの柵から抜け出せなくて惰性でプレイしてる


296: その名前は774人います@\(^o^)/
ソロだけどたまにフレに誘われて何かやるけどめんどくさくてしょうがない
断り続けてたらたまに誘われることもなくなったけど
それでもたまに常にログアウトしちゃう
すぐ声掛けてくるフレがいる人とか大変だろうな


303: その名前は774人います@\(^o^)/
言うてもボッチのお前らもドラクエやめられないんだろ?
フレなり相方なりがいたほうが楽しめるんじゃねw


337: その名前は774人います@\(^o^)/
2垢は相方になりますか?



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」