ドラゴンクエストX ブログランキングへ

254: その名前は774人います@\(^o^)/
職というか武器の方だな、強化しなくちゃならんのは
両手剣、片手剣、ツメ、ムチ、扇、弓、この辺はもう職関係なくぶっ壊れ性能でいいよ


433: その名前は774人います@\(^o^)/
新しい両手剣光属性らしいな


434: その名前は774人います@\(^o^)/
両手剣ってただのゴミ武器じゃないの?


438: その名前は774人います@\(^o^)/
160スキルで再び両手剣と爪の天下くるか?


440: その名前は774人います@\(^o^)/
再び?

両手剣が一回でも天下取ったような言い方するなよ


442: その名前は774人います@\(^o^)/
両手剣は双属性武器きてそれと新特技がよほど相性いいとかでないとそう簡単には復活できないでしょ


445: その名前は774人います@\(^o^)/
ハンバトが出てくるまでは両手剣が正義みたいな感じだったけど?
自分は片手剣2とうりゅうでしたよっと


447: その名前は774人います@\(^o^)/
>>445
俺はその頃片手剣に盾持って天下無双してたな。完全に趣味だったけどなー


448: その名前は774人います@\(^o^)/
両手剣160はアルテマソードだな


459: その名前は774人います@\(^o^)/
>>448
それは新職業ゴッドハンドまでとっとかんと


449: その名前は774人います@\(^o^)/
(´・ω・`)そもそも両手剣を強くする必要あるかしら?
(´・ω・`)バトはハンマー戦士はオノという恵まれた武器があるのに
(´・ω・`)魔物使いで両手剣使いたいなら話は別だけど


450: その名前は774人います@\(^o^)/
戦士とまものが両手剣装備するようになった時こそがまともになった証


453: その名前は774人います@\(^o^)/
りき直伝の蒼天魔斬の基地外倍率を下げない限り両手剣は一生ゴミ


461: その名前は774人います@\(^o^)/
>>453
下げてどうするw
両手剣特技の倍率を上げるしかない


464: その名前は774人います@\(^o^)/
(´・ω・`)相対的に強くするんじゃなくて絶対的に強くしなきゃ意味ないでしょ
(´・ω・`)蒼天の倍率さげてどうすんのよ


476: その名前は774人います@\(^o^)/
>>464
蒼天は壁兼デバフ役の戦士がバト並みの火力を持ってるのが問題
単体特化の両手剣と範囲特化のオノで差別化すべき


566: その名前は774人います@\(^o^)/
>>476
魔法使い高みの見物


466: その名前は774人います@\(^o^)/
両手剣を2本持てる剛腕の職を作ればいい


467: その名前は774人います@\(^o^)/
両手剣装備時に攻撃力2倍にすれば問題ないし!


469: その名前は774人います@\(^o^)/
両手剣無双=武氷結
十分強いだろ



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」