ドラゴンクエストX ブログランキングへ

456: その名前は774人います@\(^o^)/
概出だろうけど、全滅時の没収Gは一度きりの救済対象外だったよ(公式回答もらった)
皆もうっかりミスだけには気を付けようね!
3獄はもうやめとこう・・・・


461: その名前は774人います@\(^o^)/
>>456
なんぼ飛ばしたん


473: その名前は774人います@\(^o^)/
>>461
500万ね
底辺ぼっちプレイヤーには500でもきついですわ・・


476: その名前は774人います@\(^o^)/
>>473
それはつらい(´・ω・`)


482: その名前は774人います@\(^o^)/
>>473
何でザオ待ちとか、フレかチムかルームに声かけなかったの(/o\)?
メチャ辛い(TT)(TT)


467: その名前は774人います@\(^o^)/
ゴールド没収て無駄なシステムだよな
ゴールドなんか預ける必要ねーじゃん


474: その名前は774人います@\(^o^)/
初心者が強敵エリア歩く場合でもザオ職サポ3人連れてれば、ゾンビ行進可能だからな

冒険(笑)


478: その名前は774人います@\(^o^)/
>>474
今のプレイヤーはその緊張感が欲しいんでしょ?


498: その名前は774人います@\(^o^)/
>>474
そんなの1.0の頃からそうだろ

盗賊の鍵取ったらサポ僧侶3連れて黒箱ツアーしたもんだ
クソみたいな中身も多かったがな・・・


518: その名前は774人います@\(^o^)/
>>498
しな枝3本とかマジでキレそうだったな


521: その名前は774人います@\(^o^)/
>>518
黒箱に入ってるものは将来値上がりするってチームのリーダーが熱弁してたわ


523: その名前は774人います@\(^o^)/
>>518
今も残ってる


480: その名前は774人います@\(^o^)/
(´・ω・`)何で邪神は全滅で回復してくれないの?


485: その名前は774人います@\(^o^)/
(´・ω・`)いい加減全滅でゴールド飛ぶのやめればいいのに
(´・ω・`)ダメなとこだけドラクエらしさを大切にしてるくそげよね


495: その名前は774人います@\(^o^)/
>>485
それぐらいの緊張感があってやった方が楽しいと思う
預けれるだけ優しい(*^^*)


488: その名前は774人います@\(^o^)/
預けてないのを忘れてて連打で教会に飛ぶことは希によくある
とくに邪神


494: その名前は774人います@\(^o^)/
金全部預けてると勘違いして速攻教会戻りしたのよw癖になってるからねw
まあ自分の失敗なんで高い勉強代だとおもうしかないねw



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」