ドラゴンクエストX ブログランキングへ

484: その名前は774人います@\(^o^)/
広場戦士のピラミッド邪神の消化具合を見てみたんだが
完全消化してる奴とか粗いないんだな

特に邪神が嫌われてて一切手をつけてない奴の方が多いレベル


491: その名前は774人います@\(^o^)/
>>484
1人の失態で全滅したら7人に迷惑かかるって認識があるからね
実際その通りだけど他7人が失態0の超人の集まりって考えが日本的だな
節度ある人間なら自分が超人側に立てるまでは下積みって考えだろう


492: その名前は774人います@\(^o^)/
邪神いったことないわね(´・ω・`)


497: その名前は774人います@\(^o^)/
野菜三銃士も今回はじめてやってみたわ(´・ω・`)
邪神もやれば面白いってなるのかしらね(´・ω・`)?


503: その名前は774人います@\(^o^)/
>>497
結構面白いから行ってみ
呪いガードだけは付けてな


505: その名前は774人います@\(^o^)/
>>503
呪い眠り転び踊りくらいサブキャラでもつけてるわよ(´・ω・`)
それ以上の耐性求められると準備が必要ね(´・ω・`)


498: その名前は774人います@\(^o^)/
ギスギスしてるって理由で行かない人多いけどあんだけ呪われる奴いても文句なんて滅多に飛び交わないんだけどな
イライラしたくないってんなら行く必要ないけどさ


504: その名前は774人います@\(^o^)/
>>498
そうそうみんな割り切ってて文句とか言わないのよね(´・ω・`)
コロよりよほど民度あるわよ(´・ω・`)


512: その名前は774人います@\(^o^)/
>>504
みんなが割り切ってて黙ってるのを良いことに寄生も多いんだよな
上手い下手は問わないから前からあんなヤンキーが向かってきたら逃げるっていう防衛本能だけは備えてて欲しいわ


499: その名前は774人います@\(^o^)/
邪神でやばいのは艱難辛苦を乗り越えて得るものがゴミベルトばかりな点だよな


502: その名前は774人います@\(^o^)/
>>499 1獄まじでベルトでねーぞ 昨日今日20回でやっと1個 しかも7回ぐらいは全滅しとるwww
イライラ乗り越えてゲットしたベルトが

エレ系6%
物質7% 


500: その名前は774人います@\(^o^)/
そもそも広場戦士ってサブ垢じゃろ(´・ω・`)


510: その名前は774人います@\(^o^)/
なんでオートマなのにギスるんだよ
マジあったけぇな


513: その名前は774人います@\(^o^)/
1獄は3アウト必須にすりゃいいよな、そのほうがアレな人らは諦めつくだろ


516: その名前は774人います@\(^o^)/
3死はいらない・・・ホントにつまらなかったじゃんあれ^^;


550: その名前は774人います@\(^o^)/
もう終了したと思ってたバトンちゃんが来よったわ・・・
マイブームは邪神て答えといたわ


558: その名前は774人います@\(^o^)/
マイブーム邪神とか他人に見られたら恥ずかしいし


560: その名前は774人います@\(^o^)/
INしても邪神ぐらいしかやることがないの(´・ω・`)



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」