ドラゴンクエストX ブログランキングへ

450: その名前は774人います@\(^o^)/
達人クエの魔戦4余裕とか言ってる奴いたからやってみたけど全然無理ゲーだぞこれw
会心完全ガードしたり雄たけびしたり時間稼いでもギガブレイクやる前に誰か死んでるわw


453: その名前は774人います@\(^o^)/
>>450
ちゃんとミラクルソード使ってるか?


460: その名前は774人います@\(^o^)/
>>453
使ってなかったかもしれんなぁどうだろ
サポをガンガンにしちゃったのがまずかったか
みんなげんきににしてがんばってみるわ


472: その名前は774人います@\(^o^)/
>>460
サポだと結構運ゲーだからガイアで妥協して
余った時間でドレアムでも行った方が気が楽よ?


458: その名前は774人います@\(^o^)/
>>450
栄光民基準では100回やって99回失敗してても1回成功してれば余裕なんやで(´^ω^`)


459: その名前は774人います@\(^o^)/
>>450
(´・ω・`)おたけびしたら反応して怒られたからどっちかと言うと時間の無駄よ
(´・ω・`)片手でギガスラ連打してればブレイク頃には雑魚落とせるわよ
(´・ω・`)それが出来なければPTのスキルと言うか行動が悪いのよ肉なら難しくないわ


469: その名前は774人います@\(^o^)/
>>459
おたけびは1ターン敵動けなくしたところであまり意味ないかなとは思ってた
ギガすらレンダでいってみるわ


522: その名前は774人います@\(^o^)/
だめだ勝てねぇw
開幕痛恨とかザラキで死んだり麻痺たったりサポも耐性完璧にしねーと無理だわw
てゆーかみんながんばれだとピオリムしたりロストしたり無駄行動しすぎて無理だなこれ


529: その名前は774人います@\(^o^)/
>>522
(´・ω・`)サポでやってるの?そらきついわ
(´・ω・`)自分で弓ポンしたとしてもサポが杖もってたらムリゲだし復活杖ないと無理ゲだし
(´・ω・`)今も募集あるのかしら?なければあきらめてガイアしたほうがいいわよ


533: その名前は774人います@\(^o^)/
>>529
やっぱサポじゃきついか・・・
余裕って言ってるのは肉入りの人たちなのね(´・ω・`)


536: その名前は774人います@\(^o^)/
>>533
(´・ω・`)肉入りで片手と杖が必須
(´・ω・`)一人弓あれば余裕ってレベルよ
(´・ω・`)今回のはサポで10戦10勝って人いたら煽り抜きで戦法聞きたいわね


540: その名前は774人います@\(^o^)/
>>533
サポ杖(いのち)1片手剣2(ガンガン)自分杖でいける


546: その名前は774人います@\(^o^)/
>>533
片手魔戦呪いマヒ即死100サポ3人と自分杖魔戦で1発でいけたけど
くっそ運よかったんやね(´・ω・`)


532: その名前は774人います@\(^o^)/
ガイアにしなさいよ


539: その名前は774人います@\(^o^)/
このスレの「余裕」を真に受けちゃった?


548: その名前は774人います@\(^o^)/
スレの余裕は1回~2回死んで次で倒せても余裕だからあてにならんぞ



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」