ドラゴンクエストX ブログランキングへ

53: その名前は774人います@\(^o^)/
ツール王家は結局いいの、悪いの?
80ジェムx3の5本なら全力課金ならツール一択になっちゃったのか?


81: その名前は774人います@\(^o^)/
>>53
フル課金ならツールの方が上
課金しないなら直潜りの方がいいかと


82: その名前は774人います@\(^o^)/
ツール王家はトータル的には手に入る箱はトントンか少ないくらいだな
でも竜箱と天箱の手に入る数が多いから銅銀金闇いらんならツールの方がいいわ


361: その名前は774人います@\(^o^)/
しかしツール王家、もはや別ゲーだよなこれ

勇気の輝きって時間との戦いの意味もあったのにポイント振り分けゲームになっとるw


366: その名前は774人います@\(^o^)/
>>361
魔物がいない
アンルシアの装備もレベルも無関係

あの王家、ゲーム内でもモグラせてくれ


372: その名前は774人います@\(^o^)/
>>361
その緊張感ももう賞味期限切れだから仕方ない


373: その名前は774人います@\(^o^)/
>>361
スライムレースのスライム育成も
まさかスマホから操作して育てるとかばかな仕様になりそうだな


380: その名前は774人います@\(^o^)/
>>373
牧場の肉を与えます


670: その名前は774人います@\(^o^)/
便利ツールの王家やったけどなかなかのバランスじゃないかな?


700: その名前は774人います@\(^o^)/
なんでツール前提のゲームになったのこれ
まずそこからしておかしいだろ

ゲーム内のビンゴがまったく機能してなくてツールでやるとか方向性おかしくね?
ゲームでやらなくて携帯用のツールでやるとか意味不明なんだが?

ふつうゲーム内>おでかけツールってなるはずなのに、逆転してるんだが
異常だよまじで


715: その名前は774人います@\(^o^)/
>>700
提案広場でまとめて提案してくれ

お前の不満日記帳じゃねえし、俺らじゃ答え出せないよ


729: その名前は774人います@\(^o^)/
>>700
何でもかんでもツールだね
コインボスとかもツールで行けるようになる日は近いだろう
もうソシャゲになるんじゃないの


747: その名前は774人います@\(^o^)/
>>729
もう月額基本無料のジェム課金のソシャゲに移行してもいいわよ(´・ω・`)
そっちのほうがアプデ早くてシナリオもどんどん進みそうだし(´・ω・`)


736: その名前は774人います@\(^o^)/
ツールが不満なんじゃねぇよ

なんでツールって補助機能がメインのゲームより優先にきてるのかってことだよ
ゲーム内のビンゴに誰もいなくてツールでやるってか


843: その名前は774人います@\(^o^)/
なあ?スマホも3DSも持ってなくて超便利ツール使えない化石おっさんは俺以外にもいる?


873: その名前は774人います@\(^o^)/
ビンゴ ゲーム死亡 ツールで課金して消化してね
王家 ゲーム内死亡 ツールで課金して消化してね

本幹のゲームをないがしろにしてツールでやれって意味不明なんだが
ツールのためのドラクエ10をしろってか

もうねそこに怒りがわくんだよ
だれだよこんな糞仕様考えたカスは


890: その名前は774人います@\(^o^)/
>>873
どっちも、別に課金しなくても消化できるってw
課金したいほど必死なのお前位のもんだぞw

ある程度自分の中で課金してないからこれで満足っていう区切りをつけろよ



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」