ドラゴンクエストX ブログランキングへ

699: その名前は774人います@\(^o^)/
爪はいい
魔法はいつまで放置してるんだよ


727: その名前は774人います@\(^o^)/
>>699
魔の暗黒時代を知らんのかよエアプ


700: その名前は774人います@\(^o^)/
フジゲルがDのままだったら今もひたすらシャオシャオしてたのかしら(´・ω・`)


716: その名前は774人います@\(^o^)/
>>700
そんなわけねえだろ馬鹿が

1.*の最後にはちゃんとバランス取れたてただろ


724: その名前は774人います@\(^o^)/
>>716
取れてねえよ。
お前の中ではツメと魔法だけの世界なのか?


744: その名前は774人います@\(^o^)/
>>724
魔はアトラス、バズズとず~と出番なかったんだけど頭大丈夫か?
タイガーはタコ狩りに配慮して段階的弱体化してただろ

ほんと何も覚えてないんだなその頭は^^;


760: その名前は774人います@\(^o^)/
>>744
その後のガイア災厄バラモス真災厄をもうお忘れとは・・・
ほんと何も覚えてないんだなその頭は^^;


781: その名前は774人います@\(^o^)/
>>760
ガイアはパラさんが主役で、空前の重さブームの時代だろ
バラモスなんか魔以外誰もやらなくて魔がパラをやってたんだぞ

そもそも何も知らないんだなおまえは^^;


837: その名前は774人います@\(^o^)/
>>781
昔から魔って都合悪くなるとパラを立てるよなー。
そのくせ負けるとパラのせいにしだす。

だから野良パラが減ったんだよ(最近はマシになったが)。
オレも身内以外ではパラやらん。


851: その名前は774人います@\(^o^)/
>>837
そりゃパラさんは最高の相棒ですしお寿司^^


886: その名前は774人います@\(^o^)/
>>851
ピラ789、ドレアム、モグラではその「最高の相棒」を見捨ててたけどな。
というか遠距離攻撃で弓が選択肢に一切上がらん状況は明らかに歪んでるわ。


921: その名前は774人います@\(^o^)/
>>886
全てをパラ&魔では攻略出来ないようにしてるんだよ意図的に
パラってのは物凄く奥が深くて敵ごとに全く異なるスキルを求められるんだけど
馬鹿にはパラさんが押してるだけのワンパターンに見えるらしいから明らかにパラ殺しの敵を実装されちゃうんだよな
おまえみたいな奴な


975: その名前は774人います@\(^o^)/
>>921
ガイアから牙王までずっとパラですがなにか?
パラ殺しじゃなくていいかげん魔殺しを実装してほしいわ。

バト接待用の魔人やら属性耐性鬼の輪王ですら魔でいけるとかなんなんだよ。


996: その名前は774人います@\(^o^)/
>>975
は?魔殺しでパラがどうやって活躍するんだよ

エアプのくせにパラさんのふりすんなや馬鹿斧が


742: その名前は774人います@\(^o^)/
魔はずっと強いからな
昔から僧魔盗オンラインと言われ続けて爪が殺された今でも最強のまま生き残ってる
いい加減強い期間が長すぎだから爪並みに殺しとかないといけない


754: その名前は774人います@\(^o^)/
>>742
はぁ?2.1の暗黒時代を知らんのかよこのエアプは^^;

退魔が発売された当時も暗黒時代の真っ最中だったわ


750: その名前は774人います@\(^o^)/
爪はタイガーの速度戻したいいくらいだろう
それでも誰でも使わないくらい終わってる



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」