018_b75e1d805d275cc419cf3f6773c47c32



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

597: その名前は774人います@\(^o^)/
(´・ω・`)きちゃあああああああああああああああああああああああ
(´・ω・`)冒険者のおでかけ超便利ツール バージョンアップ情報 (2016/4/21)
(´・ω・`)no title

(´・ω・`)アンルシアが「王家のおでかけ迷宮」を探索します。


598: その名前は774人います@\(^o^)/
(´・ω・`)王家もツールでできちゃうの?


610: その名前は774人います@\(^o^)/
>>598
マジだったwwwwww


600: その名前は774人います@\(^o^)/
「王家のおでかけ迷宮」の機能が加わります。


603: その名前は774人います@\(^o^)/
(´・ω・`)王家のおでかけツール
(´・ω・`)


607: その名前は774人います@\(^o^)/
ついに王家もツールゲーに
no title


636: その名前は774人います@\(^o^)/
>>607
ピラも魔塔も試練もやってくれ。


616: その名前は774人います@\(^o^)/
便利ツールの王家のおでかけ迷宮使えば輝石の消化楽になるかしら
ジェム消費だったらやらないけどね


672: その名前は774人います@\(^o^)/
>>616
ジェム消費しないわけがない


651: その名前は774人います@\(^o^)/
・アンルシアが「王家のおでかけ迷宮」を探索します。
・『輝石コイン』を使って迷宮内を探索し、『うつしよの箱』を獲得することができます。
・『輝石コイン』は、『勇気の輝石』を変換することで入手できます。
・ゲーム内で『王家の迷宮』をクリアしたことが無いとプレイできません。
・「王家のおでかけ迷宮」のクリア回数は、ゲーム内の「王家の迷宮クリア回数」にはカウントされません。


あー、これはジェムで輝石コインのダブルレイズが来ますね!
ジェムを出せば報酬2倍ですよおおおおおぉぉ!


655: その名前は774人います@\(^o^)/
別に王家はツールで出さなくてもよかろうに
両大臣使えば週に2回だけなんだから


685: その名前は774人います@\(^o^)/
(´・ω・`)ゆめみの天箱が必ず二個って
(´・ω・`)あの大臣よりツールの方が有能なのか


702: その名前は774人います@\(^o^)/
>>685
ゲーム本編にもそれくるんだろうね?


694: その名前は774人います@\(^o^)/
おまえらジャム課金しまくれ!!
差が広がるぞ!!
うおおおおおおおおおおおおお


727: その名前は774人います@\(^o^)/
ドラクソの課金は強さに関係ない綺麗な課金

え?竜箱5個に天箱も確定で出る?

えっ?w


731: その名前は774人います@\(^o^)/
>>727
うおおおおおおおおおおおおお神ゲーすぎるううう


734: その名前は774人います@\(^o^)/
>>727
ジェムはまだ確定じゃないぞ


766: その名前は774人います@\(^o^)/
>>734
(´・ω・`)無料でやれたらそれこそガラケーおじが怒り狂うわよ


873: その名前は774人います@\(^o^)/
拉致されたと思ったら1人で王家やらされてた


913: その名前は774人います@\(^o^)/
次は魔塔かすごろくか



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」