ドラゴンクエストX ブログランキングへ

525: その名前は774人います@\(^o^)/
バトも今なら炎ベルトつけた魔炎は強い
武は知らん


529: その名前は774人います@\(^o^)/
>>525
それはミラもろで死ぬからだめ


530: その名前は774人います@\(^o^)/
>>525
でもそのベルトでアポ戦士やった方がよくね?


536: その名前は774人います@\(^o^)/
>>530
ハンマー炎13%だもん


561: その名前は774人います@\(^o^)/
みんなミラもろの強さ忘れてると思うわ1800とかを高速で叩きだすんだぞ強いはずだわ


569: その名前は774人います@\(^o^)/
>>561
バト「うおおお!テンション乗った!今だ!ミラもろ!1800ダメージだあああ!」
魔法「御無礼、常時メラゾーマで1800です」

(´・ω・`)


578: その名前は774人います@\(^o^)/
>>569
(´・ω・`)準備時間が違いすぎるの・・・


597: その名前は774人います@\(^o^)/
>>578
確かにな
魔法は2人いれば常時超陣敷いた状態になれるけど
バトのミラもろはそうじゃないもんな


571: その名前は774人います@\(^o^)/
(´・ω・`)ミラもろ推すやつ程ミラもろ死するアホだから困る


579: その名前は774人います@\(^o^)/
ミラもろは使いこなせれば確かに相当強い
だが実際は結構な確立で自爆する奴が多い


590: その名前は774人います@\(^o^)/
>>579
気をつけてても放った直後テンション上がって自殺ラインいっちゃうこともあるよ


587: その名前は774人います@\(^o^)/
諸侯やザルトラでみらもろ流行らなかった時点で察してください


619: その名前は774人います@\(^o^)/
バトさんかわいそう


626: その名前は774人います@\(^o^)/
ミラもろ過信してる奴多すぎだわ、実はすげーつえーからあれ


628: その名前は774人います@\(^o^)/
バトはプレートインパクトあるから魔のサポートできるよ
戦士もそうだったね壁役で魔に7触れさせないサポート
物理アタッカーって何なんだって話よねドラテン


639: その名前は774人います@\(^o^)/
(´・ω・`)昔のみらもろに戻して欲しいわね
(´・ω・`)一瞬だけだったけどあれ楽しかったわ


651: その名前は774人います@\(^o^)/
ミラもろでレグナードやってみたかったのはあるわ


727: その名前は774人います@\(^o^)/
バトマスや武を殺してんのは戦士だってはっきりわかんだね
バトマスって何をマスターしてんの?


740: その名前は774人います@\(^o^)/
>>727
戦死なんて言われていた時代がずっと続いていたんだぜ


756: その名前は774人います@\(^o^)/
(´・ω・`)バトマスが何のマスターってヴェリナード北のデッドペッカー取り合いマスターだよ


789: その名前は774人います@\(^o^)/
真やいば強化はバトが死んだ後だったから即修正されると思ったけど大きな弱体もなく生き延びたな


796: その名前は774人います@\(^o^)/
>>789
斧での運用になるからMPきついしな



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」