ドラゴンクエストX ブログランキングへ

565: その名前は774人います@\(^o^)/
さっき緑で魔力860位いたな(´・ω・`)
炎15%とからしい
魔法って今いくついくんだ
俺なんて800くらいしかない予感


571: その名前は774人います@\(^o^)/
>>565
(´・ω・`)それインテリ馬鹿やで


620: その名前は774人います@\(^o^)/
>>571
インテリつけてたらダメなの?
状況に応じてモノクルやらアクセルギアにステップバイステップで付け替えるだけだろ
とりあえず火力上げるならインテリだろ


623: その名前は774人います@\(^o^)/
>>620
そうだな
これからも自分を信じてインテリつけようぜ


573: その名前は774人います@\(^o^)/
>>565
インテリ抜きなら素直にすごいなと思うけど


576: その名前は774人います@\(^o^)/
>>565
ちょっとした自慢なんやけど料理食ってメラゾキャップまで届いて炎18やで
ただ課金はもうしてない(´・ω・`)


582: その名前は774人います@\(^o^)/
魔はモノクルや金ロザ装備することが増えて攻魔そんなに重要じゃないよ


591: その名前は774人います@\(^o^)/
レグやると魔力780以下の奴はまず誘わないな(´・ω・`)
あと一つで魅了できるんだが出来なくて毎日行く羽目になってる
毎日同じバターンの敵と戦って何も楽しくね


593: その名前は774人います@\(^o^)/
>>591
ワイを許してくれたエルフレは魔力727のワイもレグナードに誘ってくれたで・・・(´・ω・`)


596: その名前は774人います@\(^o^)/
攻魔なんて見ないな
重さときようさだけだ


625: その名前は774人います@\(^o^)/
今は顔無しで800が標準だろ


637: その名前は774人います@\(^o^)/
まあ暴走確定ラインあるならインテリでもいいんじゃね
俺は誘わないけど


638: その名前は774人います@\(^o^)/
やはりインテリだな 焦ることなんてないのさ


640: その名前は774人います@\(^o^)/
暴走求めるってレグじゃん
インテリじゃ雷20ないやん
ダメやん


652: その名前は774人います@\(^o^)/
インテリは国勢調査用だろ
あんなもん装備してたら暴走せんやが


677: その名前は774人います@\(^o^)/
インテリさいこー(´・ω・`)
しんごんのじゅずさいこー(´・ω・`)



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」