ドラゴンクエストX ブログランキングへ

206: その名前は774人います@\(^o^)/
ついに土地回収やるってさ
バトンで廃墟多すぎで過疎ってんの認識したんかね


207: その名前は774人います@\(^o^)/
>>206
一年後の土地回収ってサービス終了に伴う土地回収じゃなくて?


208: その名前は774人います@\(^o^)/
来年かよ


209: その名前は774人います@\(^o^)/
土地没収したら廃墟が更地になるだけだが


211: その名前は774人います@\(^o^)/
1年後とか俺の土地すらなくなってるかもしれねえ


216: その名前は774人います@\(^o^)/
土地回収が本当にされるならカムバックキャンペーンもうやんないってことなんかねえ


228: その名前は774人います@\(^o^)/
>>216
カムバックの度に土地無料チケット渡せばいいんじゃね


220: その名前は774人います@\(^o^)/
引退した初心者大使の土地も没収か

久しぶりに復帰配信→家がない


227: その名前は774人います@\(^o^)/
つか土地回収マジか
どうせなら来年とか言わずに来月からやって欲しいわ
買い占めようとしたら1件だけ買われてそのまま放置されてんだよな


229: その名前は774人います@\(^o^)/
タダ土地チケットが貰えるんじゃ逆にもっといい場所に引っ越せるじゃねーかw
空いてればな


230: その名前は774人います@\(^o^)/
>>229
没収されたオルフェアの空き地に移住した結果、水没地区の人口がゼロになりそうだな


237: その名前は774人います@\(^o^)/
>>229
見てきたら普通に没収時にチケットもらえる


240: その名前は774人います@\(^o^)/
>>237
うん、知ってるで
この機会に家賃システムも導入しとけよリキカス
また3年後に没収する気か知らんがな


231: その名前は774人います@\(^o^)/
追加がないだろうから結局クソ土地も埋まると思う


232: その名前は774人います@\(^o^)/
ガタラ住まいの引退者は焦ってログインするなよ?タダ土地チケット貰った方がマシだぞ


233: その名前は774人います@\(^o^)/
結局オルフェアトゥーンが埋まったら追加せんといかんでしょ

水没やジャングルが過疎るだけで根本的な解決になってない


238: その名前は774人います@\(^o^)/
土地没収ええやん
批判するところはないな


239: その名前は774人います@\(^o^)/
>>238
せいぜい遅すぎたとかそこら辺かね


245: その名前は774人います@\(^o^)/
>>238
迷走しすぎだな
現状、水没やらジャングルやらが追加されたそばから空き地になってるのに
トゥーンと草原だけのためにガンガン土地を追加してる

本来すべきは水没やジャングルの利便性改善なのに
利便性を売りとしてるレンダーヒルズを追加して

挙げ句が没収

あと、休止者から土地を没収ってもう復帰を諦めたということでもあるし


243: その名前は774人います@\(^o^)/
土地なんかドンドンボッシュートしろよ


247: その名前は774人います@\(^o^)/
まぁログインが1年もさかのぼるからな
そうそう良い土地は解放されないと予想
逆に解放が少なすぎて過疎ってませんよ!が狙いかもしれん


271: その名前は774人います@\(^o^)/
これで暫く土地追加なくなるのか


703: その名前は774人います@\(^o^)/
土地回収って買ったキャラがログインしないとだめなのか
身内が引退したから去る前に色々権限解放させて
タンスを物置代わりによく使ってるけどこれもダメっぽいな
職人施設にしてるから結構困るんだが


819: その名前は774人います@\(^o^)/
土地回収ってソース何?
エイプリルフールのネタじゃなくて?


820: その名前は774人います@\(^o^)/


822: その名前は774人います@\(^o^)/
>>819
広場くらい見てください



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」