ドラゴンクエストX ブログランキングへ

455: その名前は774人います@\(^o^)/
まあまだドラクエ10楽しんでる奴だってたくさんいるとは思うけど
やっぱり全体のモチベはかなり下がってると思うよ
イベントがあるからとりあえずやってるってだけで楽しんでるか
って言われたらたぶんNOだろうな


456: その名前は774人います@\(^o^)/
フレやチームがいて遊べたんもんだからな
そのフレやチームがいなくなるとそれこそ何もない
と言う人が消えてまた一人消えてと連鎖が止まらない


459: その名前は774人います@\(^o^)/
ここ最近の引退、休止の連鎖は半端ないな・・・
まぁ正直なーんもやることないし
スッカスカなんて言葉じゃ生ぬるいのが現状だからな

リキカソは本当のアホだから
また無意味なLv上限解放を2回残してるからとか思ってるんだろうなぁ・・・

(´;ω;`) リキカソが3月いっぱいでやめてくれたらなぁ・・・。


464: その名前は774人います@\(^o^)/
いや、経験値だろ

考えてみろ、まだ90にすらなってない職が複数あるような状況で
レベル1上げるのに84→85の5倍かかります、ざまーありませんw
しかもバージョン3終わるまでに、あと2回のレベル開放を残してます、これがどういうことかわかるかな?

とか言われたら、依存症以外だるくなってやめるから


467: その名前は774人います@\(^o^)/
今までがぬるすぎたんだろ
1週間で全カンストさせようとか考えてるからきついのであって
使う職だけ上げるぐらいに考えたら大した手間でもない


471: その名前は774人います@\(^o^)/
>>467
ところがこのゲーム、システム的に全職カンストを強要されるんだよ
構成ゲーだからね


472: その名前は774人います@\(^o^)/
Lv上限解放は本当に大失敗だったな

・メタキン価格高騰で普段の5倍に!
・試練は3万が5万になる程度・・・しかも売れないw

この差が何を意味してるかだよな
無駄に金がある連中はダルイ事しないでメタキンで楽して上げたい
金もメタキンも無い一般人はLv上げそのものを拒否

いまだにLv93未満なんて当たり前って風潮
これDQXの本当の終わりの始まりなのよね・・・

(´;ω;`) リキカソォ!!


477: その名前は774人います@\(^o^)/
>>472
そもそも1stとか2ndの中盤ぐらいまでカンスト職1職ってのは当たり前だった。

それが試練とかタコバザ緩和して全職カンスト当たり前になったのがちょっと前の出来事


481: その名前は774人います@\(^o^)/
>>477
ちょっと前・・・?


478: その名前は774人います@\(^o^)/
>>472
レベル上限開放はいつか開放しないといけないからなあ・・・
まあ辿っていけばメタキンを実装した事は大失敗だたと思う


578: その名前は774人います@\(^o^)/
>>472
85を93に上げたところでなーんも変わらないからな


479: その名前は774人います@\(^o^)/
大好評レベル上げをここまで無視されるのは今回が初めてだな
レベルアップの無意味さが知れ渡ってるところにキチガイ経験値量要求で
洗脳解けた奴大量発生したわ


480: その名前は774人います@\(^o^)/
Lv上限解放するなら
それを楽しく出来るコンテンツも同時に作らないとなぁ・・・

元からこのクソゲって
経験値を楽しく稼げるコンテンツが皆無だったのに
それを無視してLv上限だけ上げたらそら逃げられて当然だわな

要するにリキカソが余りにも無能すぎたんだよね・・・(´;ω;`)


485: その名前は774人います@\(^o^)/
レベル上限開放はべつにいいんだよ
次の開放までに93になればいいんだからメタキン使わんくても全然余裕


488: その名前は774人います@\(^o^)/
レベルアゲ云々より飾り石取る為に石版捨てるだけってのは相当萎えた人多いと思うけどねえ・・・


522: その名前は774人います@\(^o^)/
メタキンはまあ早すぎたな
5年も6年もたったあとならまた違ったんだろうけど


524: その名前は774人います@\(^o^)/
次解放あたりでプラキン来るんじゃね
バトロの中には居るから



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」