ドラゴンクエストX ブログランキングへ

84: その名前は774人います@\(^o^)/
今年はエイプリルフールイベントすら広場のみな気がしてきたわ


88: その名前は774人います@\(^o^)/
>>84
好評なメタルキング看板の再演じゃね?
それともエイプリルフール再演詰め合わせかな?


112: その名前は774人います@\(^o^)/
エイプリールフールはメタルキング看板やったら冗談もわからないアホが広場で文句垂れまくったから翌年からはだまし要素ゼロの単なる無告知イベントに


132: その名前は774人います@\(^o^)/
>>112
あれ面白いのに当時は叩かれてたのかよ


146: その名前は774人います@\(^o^)/
>>132
当時はメタキンコインも無いし迷宮1000回潜ってもメタキン会えなかったからな
今みたいにショートカット出来るほどコイン自体が数もないし高級品だった時代に
メタキン大量出現!→残念立て札だけでしたエイプリルフールでーすw
じゃ煽りにしか思えねーよ 馬車もないからみんな初期村まで必死に走ったんだぞ


149: その名前は774人います@\(^o^)/
>>146
楽しい思いでやん?

もう最近は絵がでても走らなくなったわ


135: その名前は774人います@\(^o^)/
>>112
(´・ω・`)あれ叩いてたのはホント馬鹿の極みね、それに折れたのも負けず劣らずだけど


138: その名前は774人います@\(^o^)/
>>135
ドラキーの口調にすらクレームいれるやつらだし


154: その名前は774人います@\(^o^)/
普段朝なんかにインしないようなフレが仕事の前にメタキンって聞いてインしてしょんぼりして落ちてったの覚えてる
ホントにコンテンツがない時代の出来事だったし笑えないんだよなぁ
でもまぁ今の人が面白そうに思うのは分かるよ そんな胸糞イベントすら無いんだしな


165: その名前は774人います@\(^o^)/
当時はメタキンが未実装疑惑が出るくらい迷宮での出現率が低くてメタキンコインも当然なかった状態だったから、
エイプリルフールで騙したこと自体よりメタキンが出るっていう内容に怒ってる奴が多かった記憶があるわ


166: その名前は774人います@\(^o^)/
お前ら知ってる?
エイプリルフールって午前中しかウソついちゃだめなんだよ?


170: その名前は774人います@\(^o^)/
メタキン看板みたいなの
またやってほしい


171: その名前は774人います@\(^o^)/
>>170
それ再演フラグだからやめとき


172: その名前は774人います@\(^o^)/
今メタキン看板に匹敵するようなのってなんだろうな?
あの時はレベル上げしかなかったけど今じゃ全員が驚いて怒り出すようなものって考えられない


178: その名前は774人います@\(^o^)/
次の領域の風景、間違いなく荒れる


778: その名前は774人います@\(^o^)/
カクカクエイプリルフールまであと1日ですよ(´・ω・`)



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」