ドラゴンクエストX ブログランキングへ

300: その名前は774人います@\(^o^)/
あのさあ・・・
倉庫がまるまるアクセの欠片やら破片やら
ベルトの現物アクセとかで埋まってるんだけど

これがものすごくストレスで、新しいことをやれないんですけど

あ、もちろん5キャラ倉庫には、イベントやら昔の装備ぶち込んでやってるぜ


306: その名前は774人います@\(^o^)/
流石に5キャラ倉庫か課金倉庫1個は無いととっときたいもの入れられない時期になってきたな

ここ最近の非ショップおしゃれ装備のぶっこみ頻度がやばい


313: その名前は774人います@\(^o^)/
イベントで貰った装備全て捨てたら倉庫余裕になったわw
マイコーデさっさと30ぐらいに増やせよ


314: その名前は774人います@\(^o^)/
結局、装備枠25拡張しかないよー

アクセを無駄に増やして延命してる運営に、白チャ(震え声)で言ってやるわ


315: その名前は774人います@\(^o^)/
今月だけでもゴロー装備4、魔物導師4、春イべの個人報酬、全体報酬の装備もほぼ確実だし。


316: その名前は774人います@\(^o^)/
倉庫枠で文句を言ってる奴の池沼っぷりときたら
なかなか他でも見ないレベルの異常さだな


317: その名前は774人います@\(^o^)/
闇商人発表したゴローは捨てた
まもの導師もアナウンスはよ


319: その名前は774人います@\(^o^)/
女向け装備はオガ男&ドワ男にはご褒美


320: その名前は774人います@\(^o^)/
マイコーデとかこれ以上は課金で良いんでないの
無料で回せるデータ容量は先に回すべきとこあれこれあると思う


324: その名前は774人います@\(^o^)/
>>320
カバン枠と装備枠はクエストで無料拡張だからそこに宛てとかないとな


322: その名前は774人います@\(^o^)/
クリアしたイベントで貰った装備品をとっとと
ゲーム内で無限に再取得できりゃ苦労しないのにな。
あと入力済みの特典装備(Vロンの盾除く)も
そのキャラクターで無限に再取得可能にしろ。


326: その名前は774人います@\(^o^)/
>>322
課金ショップのせいで・・・


335: その名前は774人います@\(^o^)/
>>326
課金ショップはイベントやってない人、
特典アイテム入手できなかった人用でいいのに、
なんでイベントクリア済みや特典アイテム受け取ってる
プレイヤーが割り食わないといかんのだか・・・。


331: その名前は774人います@\(^o^)/
>>322
ショップのフリーパス制度実装だな


323: その名前は774人います@\(^o^)/
追加倉庫一切無しで3年分取ってたけどさすがにもう無理なんで浴衣とかバッサリいったわ
どうしても取っておきたいなら追加借りて入れた後切るしかないな


325: その名前は774人います@\(^o^)/
ゴロー装備もまもの導師も闇商人に来るから捨てておけよ


328: その名前は774人います@\(^o^)/
>>325
来たの確認してから捨てるよw


333: その名前は774人います@\(^o^)/
>>325
カラーリングやり直しが面倒だから無理


332: その名前は774人います@\(^o^)/
イベント装備はいい加減別の枠作って、そこで隔離して欲しい
性能的にドレア専用品なんだし、普通の武器防具と一緒の枠で有る必要ないだろ


336: その名前は774人います@\(^o^)/
屋根裏の空いてる家具、庭具置き場に
イベント装備をぶち込んでやりたいぜ


342: その名前は774人います@\(^o^)/
結局はこういうイベント装備頑張って取って
ドレアも楽しみたいしいつ使うか分からないから捨てるに捨てられなくて
そういうほんとにDQXをエンジョイしてる層を苦しめるのがなぁ…

捨てればいいっていっても性格上捨てるに捨てられない人はどうしてもいる


345: その名前は774人います@\(^o^)/
一度装備したものの外見だけなら、いつでも鏡から生成出来ればすむのに
色も一度アンロックしたものには好きにかえられるで良い



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」