ドラゴンクエストX ブログランキングへ

19: その名前は774人います@\(^o^)/
学園ってホントにN高のために作られてたのかな
一応別物みたいなんだけど怪しい点が多すぎて疑っちゃうぜ


22: その名前は774人います@\(^o^)/
>>19
言うほど怪しいか?w
http://nnn.ed.jp/attractive/netevent/netevent.html


29: その名前は774人います@\(^o^)/
>>19
そのものじゃね?

ネット内に校舎を作りたいから学園を作る
そのついでになんかクエスト配置しようって感じでしょ


49: その名前は774人います@\(^o^)/
>>19
N高のために作られてた、というより
アス学の構想はもともとあって、途中でN高の話が来て
アス学をN高でも使えるように作ってるってことじゃない?


58: その名前は774人います@\(^o^)/
>>49
そもそもアス学なんて代物はN高絡まないと出てこないだろ

明らかに浮いてるんだし

こんなスカスカなのにストーリーを手抜きしてまで作る必要もない


72: その名前は774人います@\(^o^)/
>>58
りきのほうが学園モノ今まで作ってきて得意分野持ってきたんだなって今までは思ってたんだけどね


92: その名前は774人います@\(^o^)/
>>58
短絡的だけど、Pのインタビュー記事を読む限り
学園の実装はKADOKAWA側からの要請がきっかけになってると見て
ほぼ間違いないよね。

しかもお金だしてくれてるから制服もやたらとこだわってるし。

これ学生のスカートとかスイーツ衣装、ゴシック下の暗黒空間が
増えたのも関係してるんじゃねーのwww


33: その名前は774人います@\(^o^)/
この企画って水面下でだいぶ前から動いてた形跡だらけだけど
ver3すっかすかにしてそれって頭おかしいどころか回りはなんで止められないんだ


83: その名前は774人います@\(^o^)/
N高校の遠足場所を提供しますよってだけでその他コンテンツとはそこまで関係ないんだろうけど
信頼がないからこんなに荒れるんやろうなぁ


91: その名前は774人います@\(^o^)/
>>83
単に叩く材料が欲しいだけなんだよな


106: その名前は774人います@\(^o^)/
>>99
お前はナニと戦ってるんだよw


103: その名前は774人います@\(^o^)/
>>83
先に学園を実装していれば
こんな風に言われることはなかったお


129: その名前は774人います@\(^o^)/
>>103
かくれんぼと宝探しみたい「あっ…」ってなるよ


151: その名前は774人います@\(^o^)/
>>129
でもさ、既に遊びの環境を提供されている状態と
今みたく提供されていない状態では受け取る側の印象は全然違うよ。


194: その名前は774人います@\(^o^)/
N高と学園が完全にイコールではないとは思うが
コラボ時期の兼ね合いで延期したとかいうのであれば生活コンテンツ中毒のエルおじとしては許せない行為


203: その名前は774人います@\(^o^)/
>>194
これ絶対コラボ時期調整のための延期だよねー


260: その名前は774人います@\(^o^)/
なんか黒豚のせいにしたい奴がいるみたいだから一応証拠貼っておくね。

【真相】学園を暴走させたのは力【激白】

公式放送にて
力『すいません!学園延期になります!』

黒豚『延期は残念だけど、学園はリッキーが手塩にかけて作ったんだから、もう納得するまでとことんやりなよ。だって学園はリッキー考案の渾身のコンテンツなんでしょ?それなら俺はもう何も言わないで待つよ。中途半端にしないでリッキーが満足するまで作り込めばいいよ』


つまり、さすがの黒豚もリッキーのロリ学園暴走を止められなかった


これが真実です。


346: その名前は774人います@\(^o^)/
N高抜きにしてもどんだけ学園に対する不満がたまってるのかよくわかるな(´・ω・`)


347: その名前は774人います@\(^o^)/
N高専用マップ使い回しのアスぺルド学園に震えろ


348: その名前は774人います@\(^o^)/
遠足のために作られたアストルティア学園www
くっそわろろw


360: その名前は774人います@\(^o^)/
学園の三階はN高生しか入れないとかやってくるだろうな


380: その名前は774人います@\(^o^)/
学園の封鎖エリアはNこうの学生証がないとは入れない
専用スペースはありそう


420: その名前は774人います@\(^o^)/
遠足の為に使われる学園ってことは
もはや冒険も糞もないゲームだなw
ドラクエどこ行った?



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」