ドラゴンクエストX ブログランキングへ

60: その名前は774人います@\(^o^)/
特別な制服を与えてる時点で一般プレイヤーではないのでは?


67: その名前は774人います@\(^o^)/
>>60
アストルティア民も同じ制服着てイベに参加できるって書いてあるだろ情弱


75: その名前は774人います@\(^o^)/
>>67
どこに?


82: その名前は774人います@\(^o^)/
>>75
本気で知らなかったのかよ^^;


83: その名前は774人います@\(^o^)/
>>67
書いてねぇよN高に一般プレイヤーに配っていいか打診するって言ってただけだろーが


84: その名前は774人います@\(^o^)/
>>67
>最後に、N高制服は時期をズラしてみなさんに解放できないか、N高サイドと相談しますね。

N高がダメつったらダメなんだよ、上下関係がN高の方が上


98: その名前は774人います@\(^o^)/
>>84
そりゃ大金を落としてくれるお客様ですからねえ^^

月1000円しか落とさないおまえら貧乏人とは違うわ

ちなみに俺はダブルダイヤモンド会員だからおまえら貧乏人とは違うで^^


118: その名前は774人います@\(^o^)/
もし牡蠣豚がやり手なら
有料で制服作成サービスを始めるはず


126: その名前は774人います@\(^o^)/
結局N高の件で俺らになんのデメリットもないのになんでこんなに必死な奴いるんだ?


135: その名前は774人います@\(^o^)/
>>126
たぶんN高が無かったら学園作られなかった


141: その名前は774人います@\(^o^)/
>>135
りっきーがいるからどっちにしても作ってたでしょ


143: その名前は774人います@\(^o^)/
>>135
その2つに全く関係ないだろ


220: その名前は774人います@\(^o^)/
アスフェルド学園と改名した理由について説明ないな


227: その名前は774人います@\(^o^)/
>>220
アストルティアって名前なのに何で5種族行けないのって言われたからだろうなー


228: その名前は774人います@\(^o^)/
>>227
違うな


246: その名前は774人います@\(^o^)/
>>228
じゃあ何でだと思うの?


832: その名前は774人います@\(^o^)/
よーすぴがN高校について弁明したらここの書き込みも減ってるやん。
つまり、運営に必要なのはしっかりとした説明をしてくれってことだろ。
りっきーは文章力に自信がなくてもいいから運営だよりを書け。


840: その名前は774人います@\(^o^)/
>>832
それな
例え俺らの期待する方針でなくても、どんどん発信していけば今みたいな運営とプレイヤーのすれ違いにはなってたかったはず


859: その名前は774人います@\(^o^)/
>>832
それは以前から言われているよね
藤澤時代にはあった運営からのお便りがパタッっとなくなりゃそりゃ不満も出るさ
ユーザーが欲しているのは運営開発の進行状況、声なんだから


843: その名前は774人います@\(^o^)/
開発による情報発信がほぼTVだけだからな現状
後は今回みたいに訳の分からないところで火種ばら撒くだけ


850: その名前は774人います@\(^o^)/
N高生をアストルティアのみんなで暖かく迎えてあげようぜ
no title



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」