ドラゴンクエストX ブログランキングへ

277: その名前は774人います@\(^o^)/
劣化マダンテってイオグラよりダメージ下がりそうだな

7割MP使ってイオグラを使っていただければ(白目)


300: その名前は774人います@\(^o^)/
イオ系の威力20%と光呪文10%のらないようにするだけでよかったんちゃうのベビンゴ(´・ω・`)


301: その名前は774人います@\(^o^)/
べビンゴは開幕CT遅ければここまでアホなことになってなかったわ


312: その名前は774人います@\(^o^)/
>>300-301
これなんだよな
「マダンテ強いからダメ弱体します!」とか単純馬鹿


315: その名前は774人います@\(^o^)/
ってか、魔戦のマダンテがあの有様なのに、どうしてベビーサタンのマダンテ開幕打てるようにしてたかも謎だし、その後の修正も謎
ここの開発アホちゃうか?


322: その名前は774人います@\(^o^)/
・バッジが乗るのを考慮してなかった
・覚醒が乗るのを知らなかった
・特技だと思っていた
・全部


341: その名前は774人います@\(^o^)/
>>322
ふぁーーーーーーーーー


354: その名前は774人います@\(^o^)/
>>322
魔戦のマダンテが割りと産廃だからなぁ

バトロは敵が弱くて一戦毎に全快するってのを忘れてたんだろ

どのみちエアプ疑惑が残るよね


369: その名前は774人います@\(^o^)/
>>354
あれはFBと合わせてリーサルウェポン的に使うからな
実際対モグラ戦とかじゃ恐ろしい破壊力だし


371: その名前は774人います@\(^o^)/
ゲームバランスの調整なんて
そんなむずかしいことりっきーにできるとおもうかい?


372: その名前は774人います@\(^o^)/
>>371
りき「うっせーな、学園作ってんだよ」


380: その名前は774人います@\(^o^)/
マダンテは1確できたりそれでほぼ削れる敵に対しては強いが
光耐性あったり確れないとその後ベビタンは完全に置物だからなw


386: その名前は774人います@\(^o^)/
>>380
バラモスブラザーズにベビンゴ連れてったらクソカスだったわ
光耐性あるだけで終わるのになんでここまでいじめるかね


393: その名前は774人います@\(^o^)/
>>380
それも運営わかってなさそうだよな
完全にエアプですわ


403: その名前は774人います@\(^o^)/
>>380
イオナズン撃てよ(´・ω・`)


411: その名前は774人います@\(^o^)/
>>403
光耐性ある敵にイオナズン撃っても・・・・
大人の呪文もクソダメだしマダンテ撃って倒せないとほんとやることないぞ


415: その名前は774人います@\(^o^)/
ベ・・・ベビタンにはまだ槍がのこされている!!!!



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」