ドラゴンクエストX ブログランキングへ

648: その名前は774人います@\(^o^)/
すごろくで一回だけ賢者4になったけど無双過ぎて笑った


649: その名前は774人います@\(^o^)/
すごろくは時間かかり過ぎるのがネック。フレと時間合わせられないんだよ。一気に4枚使って1人で4人分操作できたらなー。自分の都合いい時にやりたいわ。


656: その名前は774人います@\(^o^)/
とうぜんすごろく貴族の称号もってるよな?


658: その名前は774人います@\(^o^)/
すごろくは4垢大安定

だが面倒でまだやったことないw


922: その名前は774人います@\(^o^)/
>>658
二垢でも
あれどっちだっけ?状態


663: その名前は774人います@\(^o^)/
野良だとまだ白銀で右に行く人いるんだよねー...


670: その名前は774人います@\(^o^)/
>>663
全員左だとレベルやばくね?


685: その名前は774人います@\(^o^)/
>>670
そうでもないよ
サイコロに止まったらゴーレム狙いとかで普通に上がるし
1回全滅しても割りとすぐ立て直してクリアできる


674: その名前は774人います@\(^o^)/
>>663
1人くらいいった方がボスは倒せるが
左限定PT入ったほうが楽


682: その名前は774人います@\(^o^)/
>>663
は?一人は右行かないとレベル上がりにくいだろ
目先のゴールド系にしか目がいかない人には分からないだろうけどなw


669: その名前は774人います@\(^o^)/
すごろくでオレ僧→(ボスのターン)→賢旅旅ってなって
賢者と旅が回復ばっかして全滅した話する?(´;ω;`)


671: その名前は774人います@\(^o^)/
ていうかすごろくの新マップまだ?前回追加からどんだけ経ったと思ってるんだよ
あんなのちょっと配置考えるだけだからすぐできるだろ
砂漠や雪原でも戦闘背景が変わらない手抜きだしw


676: その名前は774人います@\(^o^)/
白銀右に行くメリットってなんなの?


684: その名前は774人います@\(^o^)/
>>676
レベルが上がる


677: その名前は774人います@\(^o^)/
ゴールドマンってそこそこ経験値もあるからな


681: その名前は774人います@\(^o^)/
すごろくはゴールデン系の経験値がうまいせいでメタル系の存在意義がない


693: その名前は774人います@\(^o^)/
左ルートだけで十分レベル上がるわ



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」