ドラゴンクエストX ブログランキングへ

349: その名前は774人います@\(^o^)/
300万では無法の耐性くらいしか揃わない


370: その名前は774人います@\(^o^)/
ゴールド配るのはいいことだと思うよ
せめて耐性装備を誰でも揃えられるぐらいまでは緩和しろよ
邪神とか実装するのはそのあとでも十分だった


374: その名前は774人います@\(^o^)/
>>370
耐性用意しない層はたとえ金もらっても買わないぞ


379: その名前は774人います@\(^o^)/
耐性ありきの調整やめればいいんだよ
つまり状態異常をなくせばいい
デバフ管理もアイコン3個で無理だし(´・ω・`)


877: その名前は774人います@\(^o^)/
>>379
君はバフアイコン24個のゲームやったことないの???


393: その名前は774人います@\(^o^)/
耐性耐性いっても2000万かけて邪神の耐性カバーしてる奴なんてお前らのなかにだっていないだろ
じゃあもう300万で封印混乱だけでいいじゃん


403: その名前は774人います@\(^o^)/
ユニクロの耐性装備より最新装備の失敗品の方が安いのがあかんのだ
だから金ない人は耐性装備を買わないのだよ


407: その名前は774人います@\(^o^)/
呪い封印混乱・ブレス盾・ヴィーナス雷理論値・ストームタルト
ライトでもこれだけ揃えればドレアム災厄はなんとかなるんだけどな
なかなかいないのはやっぱり耐性なにそれ?ってのが多いからなんだろう


419: その名前は774人います@\(^o^)/
>>407
こういった部分だけ切り取ればNaokiの考えのほうが正しいんだよな
属性や特攻があればそれがないとPTに入れてもらえないという考え
まあ10さんユーザーはそれを下回って耐性なくても参加して迷惑プレイヤー演じるんだからな(´・ω・`)


415: その名前は774人います@\(^o^)/
クロッシュはドレアム災厄向けのを星2で適当に揃えたわ 全身でもハイブリ1個より安い
こんなんで全然行けるから耐性装備の用意の重要性がもう少しライトにも浸透してほしいんだけどなあ


493: その名前は774人います@\(^o^)/
>>415
邪神のお題
呪われたら即終了!混乱したら即終了!

これやな(´・ω・`)


422: その名前は774人います@\(^o^)/
だから耐性装備廃止すればいい
そうすれば耐性ないやつがオートマッチングで混ざることはなくなるわけで(´・ω・`)


426: その名前は774人います@\(^o^)/
耐性はいいんじゃね
耐性装備を最新装備で求めるのは意味がわからん
羽衣でも無法でもええのに


427: その名前は774人います@\(^o^)/
耐性があるから
それ用意してこい
属性があるからベルト用意してこい
宝珠あるから
それつけて来い
オンゲではこういった要素はやはり極力廃するべき(´・ω・`)


435: その名前は774人います@\(^o^)/
コロ外でも属性耐性を必要にするなら、属性耐性錬金できるようにしろよ
パル限定なんてコロ以外ほぼ無意味だったから許されてたもんだろ


446: その名前は774人います@\(^o^)/
属性がない
特攻がない
個性がない
つまらないと言われる14ちゃん

耐性用意しろ
特攻ベルト必須
でも決まったPT構成で個性はない
10さん(´・ω・`)

こうみると準備段階でめんどうにさせてる分10さんのほうがおかしいんだが
それになぜか気づかないプレイヤー(´・ω・`)


461: その名前は774人います@\(^o^)/
邪神もレグと同じで廃の装備揃えても倒す敵がいないという要望に応えてのコンテンツ
耐性揃えたライトが1獄はなんとかクリア出来るレベルでいいのでは?
ストーリークエじゃないんだし


486: その名前は774人います@\(^o^)/
それにドラクエユーザの考える成長とはレベルです
レベルだけが成長要素であって
耐性をそろえることや立ち回りは入っていないのです(´・ω・`)
なぜなら旧来のドラクエにはなかったからです(´・ω・`)



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」