ドラゴンクエストX ブログランキングへ

9: その名前は774人います@\(^o^)/
みんな釣りの300万で何買うの?


11: その名前は774人います@\(^o^)/
>>9
300万より立ちポーズ目当てで釣りした
買うものはこれから考える


12: その名前は774人います@\(^o^)/
>>9
調べたら50種釣ってたからもういいわ
350万なんてはした金よ


205: その名前は774人います@\(^o^)/
ちょうど今釣りしてるけど目当てのが全然かからなくてイライラ


209: その名前は774人います@\(^o^)/
>>205
フワフワ漂っている


213: その名前は774人います@\(^o^)/
>>205
釣りっていうのはそういうものだろ
リアリティ無い奴だな


406: その名前は774人います@\(^o^)/
クッソ
釣りだけで今日60万G使ってる・・・
でもまだ全部釣れてない


411: その名前は774人います@\(^o^)/
>>406
あーバカですねー
釣りやってた時間でゆうに300万は稼げたでしょうにねー


422: その名前は774人います@\(^o^)/
釣りの立ちポーズにはそれだけの価値があるんだよ


442: その名前は774人います@\(^o^)/
釣りどうすっかなあ
ヒット率の調整入る2日以降にするか
これ以上道具代はね上がる前にやってしまうか


444: その名前は774人います@\(^o^)/
ピラミッド行ったら9霊廟の入り口が釣り堀になっててワロタ


445: その名前は774人います@\(^o^)/
今まで釣り難かった魚が釣れ易くなるって言ってたから
慌てて今やる必要はないんじゃないの?


540: その名前は774人います@\(^o^)/
まぁでも釣りでGも緩和したし
近いうちにヒルズも手が届く存在になる方向だと思うよ


593: その名前は774人います@\(^o^)/
釣りで350万ばらまくとか何したいの
インフレ化促進するやろw


599: その名前は774人います@\(^o^)/
>>593
装備売れ行き悪いからばら撒くしかないんだろ


601: その名前は774人います@\(^o^)/
>>593
一般層が本職ならまともな装備用意できるようになる

準廃は1億Gなんとなくためてるから何なら装備で上回る、素敵やん


625: その名前は774人います@\(^o^)/
釣りで65種あつめるには氷の世界の魚も必要だし
そこまですすんでるようなのはすでにライトじゃねぇよ

最新ストーリーにいる時点でライトではないから
自称ライトっていうんだよw


635: その名前は774人います@\(^o^)/
>>625
ああ、結構ライトの基準ってゆるいんだな

じゃあライトじゃなく一般層でいいや


986: その名前は774人います@\(^o^)/
今釣りに乗り込め勢はどう考えてもポーズと称号狙いだろ
100万200万程度の出費なんて気にならんよ



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」