ドラゴンクエストX ブログランキングへ

87: その名前は774人います@\(^o^)/
練習カードって紫箱は出るんかな


90: その名前は774人います@\(^o^)/
>>87
あって聖水じゃねえの


94: その名前は774人います@\(^o^)/
>>90
紫箱…


297: その名前は774人います@\(^o^)/
3日後にはたのしい後期


302: その名前は774人います@\(^o^)/
>>297
ひたすらモグラの練習するわ


310: その名前は774人います@\(^o^)/
練習札くると下手な奴は練習してないってことで余計責められるようになるなw


608: その名前は774人います@\(^o^)/
練習札ってネーミングセンスなんとかならない?
ボスって練習するもんじゃないだろ設定的にはさwww
まぁ事前に地雷を排除できる機能はうれしいんだけどさ

学園といい世界観ぶちこわしなんだよ


616: その名前は774人います@\(^o^)/
野良が
練習札で動き確認後に本番出発

これが主流になったらめんどくさいな


629: その名前は774人います@\(^o^)/
練習っておかしいんだよなということに気付いてないんだろうな
三悪魔くらいから別にそういうゲームにしたいならもう良いんじゃないかと諦めてきてはいるが


637: その名前は774人います@\(^o^)/
身代わりコインとかもういらねぇな
練習札あらかじめいれます→ 地雷確認→ 抜けますわーwww
これで安全

雑魚はこうやってどんどん消えていくべしw


641: その名前は774人います@\(^o^)/
練習→4枚の募集が流行るのか


643: その名前は774人います@\(^o^)/
野良持ち寄りは今後は

そのボスの称号あり→そのまま持ち寄り
そのボスの称号なし→一度練習札(称号なしが持参)でテストして、合格なら持ち寄り

たぶんこれがスタンダードになるわね(´・ω・`)


679: その名前は774人います@\(^o^)/
練習札後…
~さんはここでさよならです
またお願いしますね


709: その名前は774人います@\(^o^)/
練習札実装でおこる問題

ボスを練習とか言ってしまう世界観をぶちこわす運営の最悪のネーミングセンス
通常迷宮で練習札をいれて嫌がらせ
みちびき目的での周回
コインボスで事前にいれて地雷の排除 (推奨)
身代わりコインが空気に
ボス戦の緊張癌がなくなりクソゲー化

まぁいろいろなことが考えられるわけだが
地雷を排除できる以外の特典があまりないね


721: その名前は774人います@\(^o^)/
>>709
野良であつまって「とりあえず1回練習行きましょうか」みたいなのが定番になるとややダルい気もする


749: その名前は774人います@\(^o^)/
>>721
「とりあえず一回練習いきましょう」

戦闘終了後 「あ、急用が・・・すいません抜けますね」


763: その名前は774人います@\(^o^)/
練習札によって下手糞はますます肩身が狭くなるな
もうPsがないとこのゲームは生きていけないのだよ


771: その名前は774人います@\(^o^)/
練習札は、へんな構成で遊んだりサポで挑戦したり遊びに幅ができていいよね
ボスコイン導入時からずっと要望されてて、今更?ってのもあるけど


ただ、ネーミングが決定的に終わってる
練習とかいっちゃだめだよ


778: その名前は774人います@\(^o^)/
遊ぶだけなら練習札でいいからコイン買わなくていいな


790: その名前は774人います@\(^o^)/
俺が最新ボスでパーティ募集するとしたら絶対練習札をつかうよ
地雷排除のためにね
練習→キックを繰り返しまともな4人集めたら本番いくから

こういうギスギスはうまれるんじゃねやっぱw


802: その名前は774人います@\(^o^)/
>>790
そんでお前が追い出されて終わりっていうオチまで見えるな


797: その名前は774人います@\(^o^)/
そもそも最新ボスの練習札すぐ実装するかどうか
すぐ実装したら無能もいいとこだぞ


803: その名前は774人います@\(^o^)/
>>797
でもそうじゃなきゃ意味ねーだろ


818: その名前は774人います@\(^o^)/
今までコイン使ってフレと練習してたし
最新コインボスの練習札が同時に来たら値上がりはあんましなくなるかもなあ
俺は嬉しいけど福引き金策ライトちゃんは辛いな
次のは筆ボスだから経済に影響ないし出してくるかな


856: その名前は774人います@\(^o^)/
練習カードってチムクエにも効果あるらしいから一定需要あるんじゃない?


861: その名前は774人います@\(^o^)/
>>856
マジでっ!?
んなら達人もイケるんちゃうか!?


879: その名前は774人います@\(^o^)/
>>861
チムクエも達人もいけるだろうけと
双方で対象になるボスが練習札に入らない可能性大



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」