ドラゴンクエストX ブログランキングへ

45: その名前は774人います@\(^o^)/
いつもは閑散としてる釣り導師のまわりに人がいっぱい
アプデ後はレアも釣りやすくなるから後からゆっくりやったらいいのに
生き急ぐ人ばかりだな


47: その名前は774人います@\(^o^)/
>>45
あれ不思議だよね
どういう心理が働くんだろう


54: その名前は774人います@\(^o^)/
釣りはチムクエで釣りが来た時くらいしかもうやらんなぁ
65種類釣って300万っていうけど、今すぐ300万が必要なくらい切羽詰まってないからね
ゆっくりのんびり65種類釣ってテキトーな時期に300万上乗せすればいいじゃない
くらいにしか思ってないんだが生き急ぎたがる人多いよねぇ(´・ω・`)


140: その名前は774人います@\(^o^)/
マジでフレ達の間でも釣りがブームなっててワロタwwりっきー有能www


142: その名前は774人います@\(^o^)/
マジでライトは釣りしてるやつ多いな


146: その名前は774人います@\(^o^)/
>>142
ライト「おっしゃー350万稼ぐでー」

「65種に400万かかった」


144: その名前は774人います@\(^o^)/
釣りやったけど5分ももたなかった


145: その名前は774人います@\(^o^)/
過疎鯖の釣り場にすら何人か並んでることあるからな
俺は3キャラ65釣ったとこで飽きたが釣具に掛かる収支考えなきゃ日課週課やるよりストレスフリー(´・ω・`)


147: その名前は774人います@\(^o^)/
釣りでこんなにやりたがる人がいることに驚きだわ
いかに金策がないかがわかる


152: その名前は774人います@\(^o^)/
金を払って金のために釣りをやる神ゲー


158: その名前は774人います@\(^o^)/
複垢だとめっちゃお金入るじゃん釣り特典で


171: その名前は774人います@\(^o^)/
アプデまで毎日真面目に緩~く釣り65種を目指そう(´・ω・`)


176: その名前は774人います@\(^o^)/
>>171
そう思って今日から始めたら1時間で達成してしまったんだが?(´・ω・`)


201: その名前は774人います@\(^o^)/
今は釣り箱からはメダル数枚だったりいろいろ出る
内容覚えてないけど白紙とか福引きとかのいつものやつ
前はメダル1枚固定


208: その名前は774人います@\(^o^)/
釣り箱自体50釣って1個あるかないかだし
ほとんどメダル3個とかふくびき5~8個よ
白紙なんて出ない(´・ω・`)


216: その名前は774人います@\(^o^)/
釣りで350万貰えるが、それまでに350万以上使いそうだw
今の段階で全種類近く釣っていない人は、全種類を釣りたい人以外は釣り石とヒスイ貰って止めた方が良さげか。


232: その名前は774人います@\(^o^)/
金欲しさに釣りやってるんじゃなくて立ちポーズと称号のためだろ


808: その名前は774人います@\(^o^)/
本来釣りゲーやるためじゃないけど350万もらえる作業として考えると職人より断然釣りは面白い


818: その名前は774人います@\(^o^)/
釣りは2ndのパッケにも載ってる目玉コンテンツなんだぞ


840: その名前は774人います@\(^o^)/
闇改と天使なしでもそれ以下の釣り竿ルアーで50種くらいはつれたと思うから
花びら欲しい奴はやっとくべきだと思う



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」