ドラゴンクエストX ブログランキングへ

154: その名前は774人います@\(^o^)/
つか天竜草安すぎ・・・

これキラキラマラソン勢効率悪すぎて供給拒否すらありうるぞ?
なんでライトをここまで追いつめる??


158: その名前は774人います@\(^o^)/
キラマラしてるのはライトじゃなくてコツコツ真面目おじ勢でしょ(´・ω・`)


162: その名前は774人います@\(^o^)/
天竜草が安いのは神託のローブがゴミだったからだよね(´・ω・`)
あと半年はこのゴミが最新装備(´・ω・`)


164: その名前は774人います@\(^o^)/
スカスカすぎて職人が逃げ出したんだろう(´・ω・`)
というのは1割嘘でライトが白露の流氷野に乗り込んでくるから天竜草供給が増大すると踏んでる(´・ω・`)


165: その名前は774人います@\(^o^)/
天竜は間違いなく5000割る


166: その名前は774人います@\(^o^)/
神託は運営が意図的に売れない装備にしたとしか思えない
真面目にあの設定をしたなら担当者の脳に深刻な障害がある


169: その名前は774人います@\(^o^)/
>>166
退魔より呪耐2%も高いんだぞ舐めんな


170: その名前は774人います@\(^o^)/
>>166
装備固有の効果を考えてる奴は前からそういうやつが担当してるだろ
大きい会社になると社会的にそういうのも雇用する必要があるんだよ


173: その名前は774人います@\(^o^)/
>>166
精霊王だって今でこそ主流だけど出た当時は産廃扱いされてたろ


177: その名前は774人います@\(^o^)/
>>173
産廃扱いしてたのは退魔に大枚はたいて買い直せなかった声のでかい一部の馬鹿だけだよ
もっとはっきり言うとガガみたいなやつ


179: その名前は774人います@\(^o^)/
>>173
精霊王は当時からちゃんと評価されてたよ
新装備が前装備買った人から産廃扱いなのは羽衣からの伝統だし
ただ神託は本当に何ていうか本当にもうね


174: その名前は774人います@\(^o^)/
僧侶用の精霊王買うなら最適な構成ってどんな感じ?


184: その名前は774人います@\(^o^)/
>>174
頭に麻痺ガードと守備6
下でMP吸収ガードと毒耐性かな(´・ω・`)
腕は消費ときようさハイブリ(´・ω・`)
足はみかわしが良いよ(´・ω・`)


181: その名前は774人います@\(^o^)/
神託が精霊マンから嫉妬で叩かれてるってマジ?


182: その名前は774人います@\(^o^)/
耐性の耐魔、プレスの精霊王

しん…たく……?


187: その名前は774人います@\(^o^)/
>>182
耐性の退魔
ブレスの精霊王
ネタの神託

どれも推しポイントあるな


215: その名前は774人います@\(^o^)/
>>187
性賢者「あの~」


183: その名前は774人います@\(^o^)/
精霊王の評価アップは最近のボスが雷属性ばっかりやってくるからだね(´・ω・`)


186: その名前は774人います@\(^o^)/
精霊王はドレアムで必要だったからまだよかったね


188: その名前は774人います@\(^o^)/
神託なんてなかった


190: その名前は774人います@\(^o^)/
信託は頭だけ新装備として実装された謎の装備


195: その名前は774人います@\(^o^)/
精霊王は当分現役だな
珍托マンは失敗しかいねぇ



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」