ドラゴンクエストX ブログランキングへ

70: その名前は774人います@\(^o^)/
3獄さあ、芸人として下手なのは仕方ないとしても
ザオ失敗するようなレベルのが乗り込んでこられると困る

今時の芸人なんて回魔400超えててもおかしくないというのに
未だにザオライン乗らないとか何着てるんだよ


71: その名前は774人います@\(^o^)/
>>70
お前らがワロッシュはゴミ!耐性きじゅつしでいい!って騒ぐからだろ(´・ω・`)


72: その名前は774人います@\(^o^)/
>>70
ザオ失敗するレベルなら葉っぱ使えばいいのにな


75: その名前は774人います@\(^o^)/
ザオの戦域つけてないゴミは3獄来るなよ(´・ω・`)


80: その名前は774人います@\(^o^)/
>>75
(´・ω・`)オートマには何も期待するな


83: その名前は774人います@\(^o^)/
>>75
ねえ、なんで条件つけて自分で募集しないの?

ねえ、なんで?めちゃ不思議


76: その名前は774人います@\(^o^)/
訳)ザオの戦域つけてる僕をオートマで見かけたらほめて!


86: その名前は774人います@\(^o^)/
旅芸人はビートだけのクソ職だと再認識させてくれた


89: その名前は774人います@\(^o^)/
>>86
ホイミン以下だもんな


94: その名前は774人います@\(^o^)/
短剣で眠らせる敵がいないと旅であることを充分活かせない


97: その名前は774人います@\(^o^)/
ライトニングダガー旅芸人8人集めて
サクサクしとけば終わるだろ


98: その名前は774人います@\(^o^)/
・単体回復ゴミ
・範囲回復中途半端、狭い、遅い
・スタン技なし
・火力中途半端
何もかもが中途半端
ビートだけの一発屋


118: その名前は774人います@\(^o^)/
ハッスルで120しか回復しない芸人

ハッスルで150位回復する芸人

ハッスルで200オーバー回復する芸人

ザオミスる芸人

素手で来てAぺちしかしない芸人

最初からずっと乱撃以外しない芸人

息で即死、デイン即死、呪いも混乱も食らい封印もされてザオ失敗する人間子供男芸人


124: その名前は774人います@\(^o^)/
>>118
周り7人が強ければ何とかなるけど現状雑魚だらけだから何ともならんな


122: その名前は774人います@\(^o^)/
旅で盛り上がってると思ったら邪神のお題更新あったのか
また○死アウトなんだな


144: その名前は774人います@\(^o^)/
3獄が一番きついよな
ここもアイテムぶっ放しゲーなのに
なまじ中途半端に回復できるから
回復ゾンビ繰り返してるだけになる


147: その名前は774人います@\(^o^)/
ハッスルで回復してたら時間が足りない
雫葉っぱ使いまくらないと無理だぞ


150: その名前は774人います@\(^o^)/
死ぬ→ザオ→ハッスル→死ぬをアホみたいに繰り返してるPTあるなw


153: その名前は774人います@\(^o^)/
葉っぱは割り勘できないし
ギスギスするよな
俺ばっか使ってってなるよな


244: その名前は774人います@\(^o^)/
最悪回魔足りなくても雫ぶっぱマンに徹すれば
そこらのハッスルゴミ旅より余程貢献できるよ



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」