ドラゴンクエストX ブログランキングへ

125: その名前は774人います@\(^o^)/
レグは良コンテンツとは思えないけどな
盛り上がったとかいうのも一部だけじゃないの?

報酬しょぼいし、パラ魔構成固定とかクソつまらんから
義務感でメインキャラでレグ4一度倒してからもうやってねーよ


136: その名前は774人います@\(^o^)/
>>125
報酬良くするとエンジョイが広場燃やす。自キャラ強化して参加すりゃいいだけ
なのに、そういう手間は嫌うから手に負えん。面倒な事はしたくないが差がついたら嫌。
こんなんのご機嫌うかがうの大変と思うよw運営もw


154: その名前は774人います@\(^o^)/
>>136
邪神の3死くらいでぶつぶつ言ってるんだから
そもそもドラクエ10に突き抜けた廃なんていなかったんやで^^

いるのは準廃の糞ニートまでで、それすらもマイノリティ

エンジョイは今も普通にエンジョイしてる、それが現実(´・ω・`)フフッ


137: その名前は774人います@\(^o^)/
>>125
戦闘自体はつまらんし俺もフレに誘われて作業的にこなしてた程度で
面白いとは思ったことないけど、あれだけレグナード用の装備が飛ぶように売れて
雷盾がクッソ高くなったりしてたんだから盛り上がってはいただろう
ライトのフレが最近やっと倒せましたやったー!って日誌書いてたりして
あれはわりと成功してる方だと思ったよ


130: その名前は774人います@\(^o^)/
レグは行く人間と行かない人間で精神的に壁を作り、その壁はもう修復不可能
あったけえドラクエ終わり


134: その名前は774人います@\(^o^)/
レグ1の日でも称号のみ募集ばっかりならそりゃ人減りますよ。称号はいらなかったよあれ。


139: その名前は774人います@\(^o^)/
レグが盛り上がってないとか、まさに栄光民の感想だな
どんだけレグ用装備が売れたと思ってるんだw


157: その名前は774人います@\(^o^)/
レグが好評とか、エアプだろ


164: その名前は774人います@\(^o^)/
>>157
未だに魔人より緑玉多いぞw
フレでも行ってないのは物理アタッカーしかできない馬鹿くらいだし


177: その名前は774人います@\(^o^)/
むしろ最近でレグより盛り上がったコンテンツ見つける方が難しい気がするんだが
すぐ飽きて他の話題になる本スレがあんなにもひとつの敵について長く語ってたことなんて珍しかったぞ
レグが盛り上がってた時期にレグに行けなかった人くらいだろ、盛り上がってなかったとか言えるのは
あの特需でかなり儲けた人も大勢いただろうしな


187: その名前は774人います@\(^o^)/
>>177
自キャラ強化に執心しても倒す敵がいません、モチベを下さい、エンドコンテンツを下さい、で
実装されたのがレグだからな。長い事ドラクエやっててレグ行かないのはさすがにクソだろ。広場だろ。


180: その名前は774人います@\(^o^)/
レグナードは好評だったと思う
だからリキはユーザーが高難易度を求めてると考えて
ストーリーボスをやたらマゾくしてきたんじゃないかと思う


182: その名前は774人います@\(^o^)/
>>180
ストーリー楽しみたい層と
強敵と戦いたい層が違うことに気付けなかったんだね…


184: その名前は774人います@\(^o^)/
レグは職人してれば分かるが盛り上がったよ装備売れたから。今はもう終わったけど。


185: その名前は774人います@\(^o^)/
レグが好評なのって
アクセで攻魔あがるから


200: その名前は774人います@\(^o^)/
レスみる限り、レグ盛り上がった勢と分かり合える気はしないわ
レグナードは紛うことなきクソボスだぜ。クソ食って喜んでろ


205: その名前は774人います@\(^o^)/
>>200
個人の好みと盛り上がったかどうかは別ですから


208: その名前は774人います@\(^o^)/
>>200
盛り上がったコンテンツがイコールで楽しい良ボスかどうかはまた少し違うからなー
職人ゲーであるこのゲームにおいて
「盛り上がった」は市場に動きがどれだけあったかどうかでわかる、ただそれだけ
俺もあのパラ魔ゲー面白いと思ったことないよ


216: その名前は774人います@\(^o^)/
>>208
市場の動きで見るなら 間違いなく盛り上がってるなw


210: その名前は774人います@\(^o^)/
4の1回目倒すまでは楽しかっただろ?
それすらつまらんかったならまあなんつーか10向いてないんじゃね


215: その名前は774人います@\(^o^)/
>>210
パラ魔構成でるたびつまんねーって叫ぶことになるわけだからな


222: その名前は774人います@\(^o^)/
>>215
パラ魔構成のたびにつまんねー連呼してる奴はこのスレでも結構いるけど
本当にドラクエ10向いてないよなw


237: その名前は774人います@\(^o^)/
>>210
今となってはツマンネーだけど当時は楽しかったな
最強初日撃破した時は深夜に年甲斐もなく子供みたいにフレと喜び合ったし
なんだかんだでバト構成やら道具構成やら物理試してた時は楽しかった
レグがつまらないのではなくパラ魔構成が好きじゃないだけだな
だからといって、やりたくない!クソボス!とか思ったことはないがなww


217: その名前は774人います@\(^o^)/
レグ自体はいいよ
称号PTとかいう鎖国をするお前らがダメ


225: その名前は774人います@\(^o^)/
レグ称号=強者の証って思ってるやつ多いからな
そのボスそのボスでやり方違うのに


231: その名前は774人います@\(^o^)/
実際やった人数ってわからんからなぁ
盛り上がったかどうかは体感
レグなんてコインボスみたいなもんだし
同じ奴らが繰り返しやってただけ

こういうボス系は三悪魔からやってる人
やらない人の差が激しくなったような気がするな


251: その名前は774人います@\(^o^)/
レグは攻略法が確立する前にフレと連日通ってたから楽しかったで
無事4も倒せたしな


422: その名前は774人います@\(^o^)/
レグみたいのはもういらんな。あれで完璧にチームでも行く層と
行かない(行けない)層に決定的に壁作って
行かない層の引退早めて過疎まっしぐらにしただけだった。


615: その名前は774人います@\(^o^)/
レグは1ヶ月くらいは純粋に楽しかったよ
強敵はやっぱり面白いけど3.1後期って良く考えるとレグだけなのによう持ったわ



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」