ドラゴンクエストX ブログランキングへ

848: その名前は774人います@\(^o^)/
まあステータスが死んでるから必死こいてクソコンテンツこなして装備買う必要が無いのは助かるね


852: その名前は774人います@\(^o^)/
>>848
ステータス1の差で足切りされるゲーム…うっ頭が


855: その名前は774人います@\(^o^)/
>>852
伝説の三悪魔

HP499僧侶 →ごめんなさい
HP500僧侶 →よろしくお願いします


864: その名前は774人います@\(^o^)/
>>855
見栄えの問題じゃねーかw


868: その名前は774人います@\(^o^)/
>>864
いや、これ実際にあった話なんで


880: その名前は774人います@\(^o^)/
>>868
実際にあった見栄えを気にする奴の話だろ
500と501の差は無いんだろ


891: その名前は774人います@\(^o^)/
>>880
見栄じゃなくて、邪悪の爪を耐える基準が500と言われていたから、
実際に野良では、500満たないものは-1でも足切りされてたんだよ


879: その名前は774人います@\(^o^)/
>>864
三悪魔初期はこれだったよ(´・ω・`)
ぼくは野良僧侶でやってたからわかる(´・ω・`)


886: その名前は774人います@\(^o^)/
500以上の僧侶って謎のラインしばらくあったよな
あれまじなんだったの?


888: その名前は774人います@\(^o^)/
>>886
職人のステマ


895: その名前は774人います@\(^o^)/
>>886
HP500は、はらわたをえぐるがHP530あれば耐えられたから、
飯込みで到達するどうかの境目じゃなかったか。


932: その名前は774人います@\(^o^)/
足切りライン自体は>>895見たいに意味があっても最近は飯食わないから意味を理解して運用してる奴なんで極少数なんだよな
ピラの戦士のHP600のゴルシャワが耐えれる場合が出てくるラインがはやってほしいが
戦士自体はともかく僧侶も満タンのために追加マラなんてめったにしないから諦めてる


892: その名前は774人います@\(^o^)/
無法誘わない黄龍誘うとかなら分かるけど499と500の差って本当に見栄えのラインでしかないだろ
装備に手を抜いてる奴は誘わないとかなら理解できる


897: その名前は774人います@\(^o^)/
>>892
☆2失敗の黄竜よりブレス、耐性完備の無法だけどな


899: その名前は774人います@\(^o^)/
3悪魔最初期は530くらい必要だったような
そして530はほぼ無理だったけど520くらいはないやつは僧侶すんなみたいな感じ
実際はそんな僧侶少ないから515とかでも誘われたイメージな


921: その名前は774人います@\(^o^)/
今だと三悪魔サポでも余裕だもんなぁ



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」