ドラゴンクエストX ブログランキングへ

728: その名前は774人います@\(^o^)/
レベル99行ったら転生できるようにすればいい。転生したら
最大HP+15
最大MP+15
攻撃力+8
守備力+15
ってな具合に基本ステ底上げして、必須経験値が1.3倍されるなら一年は戦える


730: その名前は774人います@\(^o^)/
>>728
俺も猿の様にやると思うけど、転生実装したらもうDQ10終わるだろうな(´・ω・`)


731: その名前は774人います@\(^o^)/
>>728
そうすると転生してない奴お断りになるっていうけど
既に○○持ってないのお断りとかあるからあんまり変わらないしそれでいいよな


732: その名前は774人います@\(^o^)/
>>728
さすがにダルすぎてキッパリ辞めれるわw


733: その名前は774人います@\(^o^)/
>>728
お前は俺らをレベル上げマシーンか何かと勘違いしているw


737: その名前は774人います@\(^o^)/
>>728
えっと、スキルポイントも10くらいほしいかな、と


735: その名前は774人います@\(^o^)/
転生はやめといた方がいいと思うけどなぁ
それやって結果新規が根付かなくなって過疎ったゲーム経験してるんだよなぁ
結局PT条件に転生済が付いちゃうからライトや新規はやめちゃって本当に過疎るぞ
人の入ってこないMMOは本当に糞だぞ
ドラクエのメリットなんて人の多さくらいなんだし


749: その名前は774人います@\(^o^)/
>>735
すでに3.2前期でライト切り捨てて新規入りづらい下準備は完了してるからへーきへーき


736: その名前は774人います@\(^o^)/
え?お前らレベル上げ好きだろ?


738: その名前は774人います@\(^o^)/
別に今だって○○持ってないのお断りってあるしそんなに変わらないだろ
気にしすぎだなぁ


740: その名前は774人います@\(^o^)/
転生導入されたらメタキン買ってでも
ワルぼうでペアチケ目押しして
釜もペアチケ増産して速攻転生後も速攻カンストが常識だろ?
転生していないやつ×って流れになるんだから


742: その名前は774人います@\(^o^)/
レベルあげたらレグもサポで余裕ってくらいが丁度良い


743: その名前は774人います@\(^o^)/
99越えたらIL制になるよ


744: その名前は774人います@\(^o^)/
レベル上げ終わったあとの状態が好きなだけでレベル上げは嫌いですw


745: その名前は774人います@\(^o^)/
もう成長システムには何も期待してない


748: その名前は774人います@\(^o^)/
ドラクエシリーズに則って99が限界ってやったらもう伸びしろなくなるし
その状態でもおいそれと倒せないようなのが来たらレベル上げで強くなる事も出来ないから終わるだろ
もっとも現状でもレベルを2,3上げた程度じゃ何も変わらないけどな


758: その名前は774人います@\(^o^)/
>>748
転生してまた1からやる、2週目は必要経験値2倍、3週目はry


765: その名前は774人います@\(^o^)/
>>758
1からやるにしてもスカスカストーリーのままだと辛い
迷宮でレベル上げしたくない



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」