ドラゴンクエストX ブログランキングへ
319: その名前は774人います@\(^o^)/
職人オワタ
●職人仕事を大成功へ導く秘訣と、全レシピの数値データを初公開。各コマンドや特技でどれくらいのチカラが加わるかの数値がわかるリストと、
大成功品を作るノウハウを伝授する製作例を掲載。
http://www.amazon.co.jp/dp/4757549431
●職人仕事を大成功へ導く秘訣と、全レシピの数値データを初公開。各コマンドや特技でどれくらいのチカラが加わるかの数値がわかるリストと、
大成功品を作るノウハウを伝授する製作例を掲載。
http://www.amazon.co.jp/dp/4757549431
326: その名前は774人います@\(^o^)/
>>319
>各コマンドや特技でどれくらいのチカラが加わるかの数値がわかるリスト
鍛冶って温度で数値変わったような気がするけど全部のパターン載ってるのかな?
>各コマンドや特技でどれくらいのチカラが加わるかの数値がわかるリスト
鍛冶って温度で数値変わったような気がするけど全部のパターン載ってるのかな?
328: その名前は774人います@\(^o^)/
>>319
すげーチート本きたな
買って付属のコード入れたら
「これで君も全大成功」
すげーチート本きたな
買って付属のコード入れたら
「これで君も全大成功」
330: その名前は774人います@\(^o^)/
>>319
これ買って職人乗り込もうなんてやつもういないでしょ
職人が更に廃職人になるだけ
これ買って職人乗り込もうなんてやつもういないでしょ
職人が更に廃職人になるだけ
339: その名前は774人います@\(^o^)/
>>330
そもそも今は鍛冶ですら数値取りしてるからな
そもそも今は鍛冶ですら数値取りしてるからな
361: その名前は774人います@\(^o^)/
>>339
そうなのか
初心者で乗り込みたいやつは買ってもいいと思うけど
最後の砦だった職人の情報出してくるあたり相当切羽詰まってる感が見えて嫌だな
そうなのか
初心者で乗り込みたいやつは買ってもいいと思うけど
最後の砦だった職人の情報出してくるあたり相当切羽詰まってる感が見えて嫌だな
346: その名前は774人います@\(^o^)/
>>330
新規で職人のコツ全然分からんから買うわ
新規で職人のコツ全然分からんから買うわ
337: その名前は774人います@\(^o^)/
職人数値がわかっても元手がないとどうにもならん
340: その名前は774人います@\(^o^)/
職人チート放置されてるのに
これ買って「よっしゃ俺も稼ぐぞー!」とか養分以外の何物でもないわな
これ買って「よっしゃ俺も稼ぐぞー!」とか養分以外の何物でもないわな
344: その名前は774人います@\(^o^)/
職人の数値はぐぐれば出てくるけど
裁縫木工以外は運ゲーだろ?
調理とか錬金は尚更だし買ったら負けだぞ
裁縫木工以外は運ゲーだろ?
調理とか錬金は尚更だし買ったら負けだぞ
348: その名前は774人います@\(^o^)/
ツボランプで大成功連発させる方法が知りたい
355: その名前は774人います@\(^o^)/
ツボは大成功しないと稼げない
ランプは1回失敗したらあぼん
ランプは1回失敗したらあぼん
358: その名前は774人います@\(^o^)/
職人はてこ入れする気ないんだろうな
バトルバランス以上に狂ってるのに
バトルバランス以上に狂ってるのに
371: その名前は774人います@\(^o^)/
>>358
学園より職人の方が問題だわなあ
単純にバトル苦手な人向けで良かったのに職人が一番高難易度というね
学園より職人の方が問題だわなあ
単純にバトル苦手な人向けで良かったのに職人が一番高難易度というね
373: その名前は774人います@\(^o^)/
職人システム作ったのはりっきーで
テコ入れは失敗を認めるのと同じだから絶対にないんやな
テコ入れは失敗を認めるのと同じだから絶対にないんやな
375: その名前は774人います@\(^o^)/
職人大成功への道「高い道具を使いなさい」
406: その名前は774人います@\(^o^)/
>>375
数値バラシだけで買う奴いるんじゃね
鍛冶に関しちゃあんま公開されてなかったからな
数値バラシだけで買う奴いるんじゃね
鍛冶に関しちゃあんま公開されてなかったからな
412: その名前は774人います@\(^o^)/
>>406
こういうのは新規じゃなくて今職人やってる人が一番の購買層だよね
こういうのは新規じゃなくて今職人やってる人が一番の購買層だよね
382: その名前は774人います@\(^o^)/
職人大成功の道「素材は自分で集めよう!」
396: その名前は774人います@\(^o^)/
職人人口増えて欲しいわ
欲しい錬金の組み合わせがないと困る
欲しい錬金の組み合わせがないと困る
401: その名前は774人います@\(^o^)/
こんな本で職人人口が増えるなら苦労せんわな
そもそもの土台が間違ってるんだから
そもそもの土台が間違ってるんだから
413: その名前は774人います@\(^o^)/
職人できない
4垢マラソン討伐まじめおじなんだが
その本買えば職人できるようになるかな?
レンダーヒルズ3番地持ち
毎日マラソン3回
討伐12キャラやって
日給300万ぐらいです
4垢マラソン討伐まじめおじなんだが
その本買えば職人できるようになるかな?
レンダーヒルズ3番地持ち
毎日マラソン3回
討伐12キャラやって
日給300万ぐらいです
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ドラゴンクエストX ブログランキングへ
にほんブログ村
ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]
ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」
コメント
コメント一覧
馬2匹目はゴールドで買う
そっから先、ほんの微細に☆3の値段が下がるかもしれないが期待しないほうがいい、って感じで
星3はほぼ変わらずじゃね
裁縫用に自分でノートとって序盤の大まかな手順まで書き込んでた。
これを機にやるわけがない
やってもただの養分ですわ
それ使った方が断然良い、買うよりそっちで練習して乗り込んだ方がええな
料理はわからないけど本だけだと乗り込み難しいんじゃないか
これで職人が一気に増えたら
職人一人あたりの儲けが減るだけ。
需要は一定~右肩下がりなのに
供給だけが増えたらどうなるのかって事。
しかし本に載っけても破材する人出る可能性大な職人システムってやっぱ万人向けではないんだよな
ただ実際はミニゲーム以外に原価と成功品の相場、バトルの環境、装備・錬金ごとの流行り等を
全部把握できて初めて安定して稼げるようになるのが職人の現実。
職人じゃなくて商人のつもりでやらないと破産するだけ。
誰でも楽しんでできる=金にならないという事だから
テコ入れというけど、ユーザー間のお金のやり取りゲームだから
どう緩和しようと絶対に格差はなくならない
下手でも成功出来るなら品があふれかえって赤字になるだけだよ
高レベル装備の成功品作れて3流
それをつぎつぎに捌いて2流
サブキャラ出品枠総出で高回転売りできて1流
日課経験値20倍ぐらいにしてさ
必殺きて成功枠増やしてんのに1%でも失敗枠あったら失敗させるのやめてくれ
特典とか型落ちとかで入手が容易になった時のコインボス、参加には特に制限の無い邪神を見ろよ
耐性無し、PS無し、知識無しの地雷が簡単に乗り込んで阿鼻叫喚じゃねーか
誰でも職人レベルを簡単に上げきれるようになったって、同じような事にしかならんよ
って思ったけど、早々に返り討ちに会うやろ
コメントする
『 >>数字 』or『 ※数字 』or『 米数字 』でコメント欄へのポップアップ付きアンカーが表示できます。