ドラゴンクエストX ブログランキングへ

319: その名前は774人います@\(^o^)/
職人オワタ
●職人仕事を大成功へ導く秘訣と、全レシピの数値データを初公開。各コマンドや特技でどれくらいのチカラが加わるかの数値がわかるリストと、
大成功品を作るノウハウを伝授する製作例を掲載。
http://www.amazon.co.jp/dp/4757549431


326: その名前は774人います@\(^o^)/
>>319
>各コマンドや特技でどれくらいのチカラが加わるかの数値がわかるリスト

鍛冶って温度で数値変わったような気がするけど全部のパターン載ってるのかな?


328: その名前は774人います@\(^o^)/
>>319
すげーチート本きたな
買って付属のコード入れたら
「これで君も全大成功」


330: その名前は774人います@\(^o^)/
>>319
これ買って職人乗り込もうなんてやつもういないでしょ
職人が更に廃職人になるだけ


339: その名前は774人います@\(^o^)/
>>330
そもそも今は鍛冶ですら数値取りしてるからな


361: その名前は774人います@\(^o^)/
>>339
そうなのか
初心者で乗り込みたいやつは買ってもいいと思うけど
最後の砦だった職人の情報出してくるあたり相当切羽詰まってる感が見えて嫌だな


346: その名前は774人います@\(^o^)/
>>330
新規で職人のコツ全然分からんから買うわ


337: その名前は774人います@\(^o^)/
職人数値がわかっても元手がないとどうにもならん


340: その名前は774人います@\(^o^)/
職人チート放置されてるのに
これ買って「よっしゃ俺も稼ぐぞー!」とか養分以外の何物でもないわな


344: その名前は774人います@\(^o^)/
職人の数値はぐぐれば出てくるけど
裁縫木工以外は運ゲーだろ?
調理とか錬金は尚更だし買ったら負けだぞ


348: その名前は774人います@\(^o^)/
ツボランプで大成功連発させる方法が知りたい


355: その名前は774人います@\(^o^)/
ツボは大成功しないと稼げない
ランプは1回失敗したらあぼん


358: その名前は774人います@\(^o^)/
職人はてこ入れする気ないんだろうな
バトルバランス以上に狂ってるのに


371: その名前は774人います@\(^o^)/
>>358
学園より職人の方が問題だわなあ
単純にバトル苦手な人向けで良かったのに職人が一番高難易度というね


373: その名前は774人います@\(^o^)/
職人システム作ったのはりっきーで
テコ入れは失敗を認めるのと同じだから絶対にないんやな


375: その名前は774人います@\(^o^)/
職人大成功への道「高い道具を使いなさい」


406: その名前は774人います@\(^o^)/
>>375
数値バラシだけで買う奴いるんじゃね
鍛冶に関しちゃあんま公開されてなかったからな


412: その名前は774人います@\(^o^)/
>>406
こういうのは新規じゃなくて今職人やってる人が一番の購買層だよね


382: その名前は774人います@\(^o^)/
職人大成功の道「素材は自分で集めよう!」


396: その名前は774人います@\(^o^)/
職人人口増えて欲しいわ
欲しい錬金の組み合わせがないと困る


401: その名前は774人います@\(^o^)/
こんな本で職人人口が増えるなら苦労せんわな
そもそもの土台が間違ってるんだから


413: その名前は774人います@\(^o^)/
職人できない
4垢マラソン討伐まじめおじなんだが
その本買えば職人できるようになるかな?
レンダーヒルズ3番地持ち
毎日マラソン3回
討伐12キャラやって
日給300万ぐらいです



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」