ドラゴンクエストX ブログランキングへ

66: その名前は774人います@\(^o^)/
煽りとか抜きで学園に期待してる人ってどのくらいいるの(´・ω・`)
応援コメも煽りばっかりだったやん(´・ω・`)


91: その名前は774人います@\(^o^)/
>>66
なんも期待してない


100: その名前は774人います@\(^o^)/
>>66
学園を本気で楽しみにしてたのも全くいなかったわけじゃないが、
なぜかそういう層を実装直前の前期で完全に切り捨ててるから意味不明よね(´・ω・`)


68: その名前は774人います@\(^o^)/
なんたって学園を救う物語だからな(´・ω・`)


73: その名前は774人います@\(^o^)/
学園救う前にプレイヤーを救え


94: その名前は774人います@\(^o^)/
他のコンテンツが酷すぎるから期待してるか
ドラクエにもバトルにも興味ないし層が期待してるかだろうな
でも全体の99%は学園なにそれ馬鹿じゃねーのだと思うけどね


152: その名前は774人います@\(^o^)/
学園ですげーカムバックすっからな!


197: その名前は774人います@\(^o^)/
Ver3の追加コンテンツが軒並みすっ転んでるのに
学園で全て盛り返すってマジか


235: その名前は774人います@\(^o^)/
>>197
学園から始まる絆ってNPCの彼氏、彼女作って会話楽しむ
元祖恋愛シミュレーション制作会社の
真の実力が見れるコンテンツかもね
たぶん彼、彼女NPCにショップで服とか購入して貢ぐ事もあるかもしれないよね
最近のDQショップがおとなしいのは
来るNPC彼、彼女用の装備制作に費やしてるからかもね


286: その名前は774人います@\(^o^)/
私には見えない
学園の成功している未来が


303: その名前は774人います@\(^o^)/
学園は情報が出てくる度にガッカリするからほんとやめてほしい
まじでドラクエ内にときメモみたいなの作るなよ


306: その名前は774人います@\(^o^)/
学園こそCHIKARAの考える理想のドラクエ


308: その名前は774人います@\(^o^)/
学園は恋愛シミュレーション系コンテンツで
選べる彼、彼女は50人ぐらいでそれどれ個性付いてて好みのタイプを選べるんじゃね
上手く進展させるのは
数々の恋愛ゲームを制覇してきた人でも手こずる様な仕様にしてくれていいぞ
DQXのワンパン戦闘には馴染めない俺でも
幾多の恋愛ゲームのラスボス制覇した恋愛ゲーマスターのオレに落とせない女はいないからな


312: その名前は774人います@\(^o^)/
学園はNPCと仲良くなれて手紙が貰える、みんなとの絆って項目があるから嫌な予感しかしないわ・・・
何やらされるんだろうか


345: その名前は774人います@\(^o^)/
学園にも
学園の七不思議とか実装してくるかもな
深夜の学園で肝試ししてキャッキャするエル子とか面白いんじゃね


367: その名前は774人います@\(^o^)/
学園が成功する条件
日課週課はこれ以上増えなくていいから時限式にせず、やらなくてはいけない義務感を連想させないコンテンツにすること

だけどロードマップにはメインストリームとは違う生活系コンテンツの欄にあるし報酬とかがないとバトル以外に興味ない人は全くやらないだろうし詰んでる希ガス
学園システム自体が面白くて報酬なんか気にせずやりたいと思うんだろうか
このクリームパンキャラモデルで


465: その名前は774人います@\(^o^)/
もうこのゲームのバトルバランスには期待するな
みんなで絆を深め合うことが出来るギスギスとは無縁な神コンテンツ学園だけを信じろ!!!!


468: その名前は774人います@\(^o^)/
Ver2.4~Ver3.0ですでに兆候は見え始めてたんだが、スカスカの言い訳を繰り返しつつ学園を発表したあたりから確実に空気が変わったよ
あのあたりで依存連中すら一気に見限った感

素直にストーリー定期配信でやってりゃ良かったものを。


563: その名前は774人います@\(^o^)/
学園はきっとお前らの予想を裏切るバリバリのバトルコンテンツだから期待して待っていろ


568: その名前は774人います@\(^o^)/
さすがにこれで学園にバトルとか金策絡めてきたら馬鹿丸出しだわ
そういうのでイン率稼げてないのが現状なのに


818: その名前は774人います@\(^o^)/
学園さえ実装されれば皆戻ってくる


826: その名前は774人います@\(^o^)/
学園ってなんだよ
そんなものに時間を費やすプレーヤーがどれだけいるんだよ
ほとんどが時間が足りないライト勢だぞ


827: その名前は774人います@\(^o^)/
学園って誰に望まれてるの?


830: その名前は774人います@\(^o^)/
30分で終わるミステリークエとかマジなんだったんだよっていう予感が
学園からもプンプン匂ってくるぜ



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」