ドラゴンクエストX ブログランキングへ

16: その名前は774人います@\(^o^)/
久々にやったら15階でサポが死にまくって苦戦した
マジ糞ゲー


28: その名前は774人います@\(^o^)/
潰す必要全くないだろ
サポより肉入りの方が圧倒的有利にならなきゃおかしいんだよ
ボッチは苦戦するぐらいがちょうどバランスいい
PTプレイを推奨する仕様にするべきだわな


30: その名前は774人います@\(^o^)/
もうサポで気楽にいけるようになってオートマでイライラすることもないから語ることねえよな
マジ神改変だったわ


66: その名前は774人います@\(^o^)/
肉4固定でサクサクなのにサポで行く奴の気が知れんわ
魔塔回すフレも居ないのかよ


67: その名前は774人います@\(^o^)/
サポ3でサクサクなのに肉と行く奴の気が知れんわ
1人でトイレも行けないのかよ


68: その名前は774人います@\(^o^)/
肉4はないわー
そんなの集める方が時間かかるし
誰かひとりでもちょっと待ってとか言い出したら終わりじゃん


69: その名前は774人います@\(^o^)/
せいぜい2人でくんで戦バトやれば楽かな
2人いれば避けにくい雑魚も1人が囮になって死んでもう1人がまんたんしつつ抜ければいいしな


70: その名前は774人います@\(^o^)/
30分以上の拘束時間があるコンテンツだと
他人と行く気にはなれないな


78: その名前は774人います@\(^o^)/
今だとサポで楽勝?


79: その名前は774人います@\(^o^)/
1時間しないで20Fまで踏破できるぞ


98: その名前は774人います@\(^o^)/
好きにゆっくりサポと攻略
失敗しても発狂しはじめるキチもいないし
極楽ですわ


99: その名前は774人います@\(^o^)/
自分のペースでトロトロやりたいからサポ可はホントにありがたい。


107: その名前は774人います@\(^o^)/
サポはザオ2くるまで鍵使ってやりなおしてる


109: その名前は774人います@\(^o^)/
ザオ1でも余裕なのにやるわw
俺は何が来てもそのまま行くし、それで勝てなかった事ねえぞ


138: その名前は774人います@\(^o^)/
サポ3雑魚無視→平均45-50分
バト4雑魚無視→平均35分(理解者揃えば30分、変なの一人まじると50分超えることも)
オートマ雑魚殲滅→平均100分


現状、オートマでいく=脳障害みたいなのになってるな。


146: その名前は774人います@\(^o^)/
ぼっちなので昨日野良で苦行行ってきた

残り1匹ですぐ死ぬのに「寝かせるから起こさないで」を繰り返すエル男踊り子がいたり
連続で両手Aペチバト当てられたり散々だった


150: その名前は774人います@\(^o^)/
>>146
サポ3のほうが圧倒的に早くて、いつでも好きなところで立ち止まれて気楽なのに…


176: その名前は774人います@\(^o^)/
ぼっちの>>146です

サポのほうが楽なのは承知していた
しかし、昨日の夜は、21時ごろだったからまともなリーマンが多いから大丈夫かなという浅はかな考えと、翌朝早いからサポ厳選で時間取らずにとっとと寝たかったことから、ついつい魔が差して野良で行ってしまったorz

来月から時間のあるときにサポで行く


147: その名前は774人います@\(^o^)/
サポのが早くて気楽でいいことずくめだぞ
オートマやってる奴の気持ちが全くわからん


149: その名前は774人います@\(^o^)/
サポで行けるのに野良で行って文句言ってる奴のほうが地雷だろ


199: その名前は774人います@\(^o^)/
魔塔でサポート自分で選べるようになればバトル部分はほぼ完璧だな。

とっとと実装しろ運営。



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」