ドラゴンクエストX ブログランキングへ

285: その名前は774人います@\(^o^)/
栄光民は中の下レベルが多いから今回の邪神は辛いだろうねw


311: その名前は774人います@\(^o^)/
邪神があまりの糞コンテンツに成り下がってて笑うわw
10回位周回のつもりで行ってみたけど即死まんだらけで1回もクリアできないぞ
まともにテストしてると思えない
マッチング糞なんだから強制死亡エンドなしにしろよ
これじゃまともに周回できんわ


319: その名前は774人います@\(^o^)/
>>311
簡単に周回できちゃったらニート最強になっちゃうからダメ猫よー(´・ω・`)


335: その名前は774人います@\(^o^)/
この仕様で邪神周回するやつとかさすがにおらんやろw


336: その名前は774人います@\(^o^)/
邪神難しくないのかこんかい


337: その名前は774人います@\(^o^)/
すげえな邪神1が1分も持たなくなってるw
よろしくも言わないし闇落ちおもしれえ


346: その名前は774人います@\(^o^)/
邪神今回そこまで厳しいとは思わなかったな。
確かに即死マンいるけど、自分が中間職や回復職で参加すれば頻繁に即死マンに
会うケースはない。
愚痴ってるのは前衛職で参加して回復職が極端に少ないケースだと思う。
自分が地雷だと言ってるようなもんだ。


353: その名前は774人います@\(^o^)/
>>346
運が良かったんだな
真の即死マンはそんなに生温くない


350: その名前は774人います@\(^o^)/
そもそも邪神集会するぐらいなら雑魚コインボス回したほうがいいでしょ
+2ベルトって封印の砂一個だよ


354: その名前は774人います@\(^o^)/
3人死亡条件はホンマきついわぁ
開発は色んな構成で入念なテストを重ねた上でちゃんと実装してるのかな


357: その名前は774人います@\(^o^)/
3人同時死亡は単純につまらないからキツイ
自分がどうあがいても防ぎようがないんだからクソゲー以外の何物でもない


358: その名前は774人います@\(^o^)/
恐る恐る行ったが一獄1発だったわお先な


365: その名前は774人います@\(^o^)/
>>358
1は魔が居れば結構楽
ほんとの地獄は2獄だ


379: その名前は774人います@\(^o^)/
2より1のほうが難しかったぞ
職制限も武器制限もないと大量のチンパンジーが乱入してくるからな


419: その名前は774人います@\(^o^)/
邪神オートマで全部あっちゅう間に終わったわ、負けたの三獄で一回だけだったわ


526: その名前は774人います@\(^o^)/
邪神は緩和くるまでやらんでもええやろ
封印はアクセでもできるんやし


531: その名前は774人います@\(^o^)/
邪神はポーカーと同じ
手札にいい組み合わせ(良質なプレイヤー)が来るまでやり続ける
俺自身がジョーカーというのがせめてもの救いだった


617: その名前は774人います@\(^o^)/
邪神1は質の良い僧侶が枯れたのでクリア不可能なんだな
アタッカーやりたい奴は動けるなら魔で来い


626: その名前は774人います@\(^o^)/
邪神1全くクリアーできねーから気分転換に2いったら一発クリア
明らかに2の連中のが装備も動きも良くて1ガクリアーできない原因はそういうことなのだと実感したわ



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」