ドラゴンクエストX ブログランキングへ

134: その名前は774人います@\(^o^)/
サポだと素早さって意味あるのかな?
消費なしがチートみたいな動きするけどw


137: その名前は774人います@\(^o^)/
>>134
ノータイムで行動選択するサポが一番意味ある


136: その名前は774人います@\(^o^)/
サポ棍武はクソ早いぞ
問題は使い場所がないことだが


308: その名前は774人います@\(^o^)/
ドラクエで素早さ盛っても結局操作するのが人間だから意味ねえなw
サポなら糞早く動くからよさそうだがw


324: その名前は774人います@\(^o^)/
サポ僧の動きが以前よりワンテンポ遅いようだけど気のせい?


330: その名前は774人います@\(^o^)/
>>324
すぐ蘇生しなくなったな


341: その名前は774人います@\(^o^)/
サポ僧は蘇生もしなくなったし、どんだけ暇な時間できても聖女しないしかけてもくれない
意図的に難易度上げてるとしか思えないわ


345: その名前は774人います@\(^o^)/
>>341
3.2の難易度ってサポの動きも絡んでるよね


344: その名前は774人います@\(^o^)/
強い敵作ったら騒ぐからね
サポ僧弱くすることで難易度上げることにしたんよ


358: その名前は774人います@\(^o^)/
サポ僧行動遅くなったよなー
ターンとターンの間に数テンポ空白時間はさむような調整したんかね
今でもたまに置きザオしてくれることあるけど本当に必要な時にはしてくれないw
置きザオしてくれるのはアクセル発動の時だけかもしれんな
前は状況によって聖女きらぽんかけてくれることもあったのに全然だし


367: その名前は774人います@\(^o^)/
お前らサポに期待しすぎじゃないの?
HPに応じて機械的に動くだけなんだからプレイヤー側で調整しないと


369: その名前は774人います@\(^o^)/
>>367
前は死ぬ前に祈ってくれてたんだぞ


374: その名前は774人います@\(^o^)/
実はサポに幻惑を直してもらえたことが、ただの一度もない件について


377: その名前は774人います@\(^o^)/
>>374
サポ僧(うわ、前衛なのに幻惑ないとか地雷かよ・・・放置だな・・・)
サポ僧「ホイミ」


383: その名前は774人います@\(^o^)/
>>377
そんな高度なAI積んでたのか(´・ω・`)
ドラテンの開発力ぱねぇな(´・ω・`)


387: その名前は774人います@\(^o^)/
サポ僧「魅了されてるからキラポンしよう!」
いいからツッコミしてくれ


389: その名前は774人います@\(^o^)/
旅のタライ落としは相変わらず早いんだけどな


396: その名前は774人います@\(^o^)/
このゲームそろそろサポにジャンプ回避させないと
わりとマジで終わる気がする(´・ω・`)


399: その名前は774人います@\(^o^)/
戦士サポの同時真やいばとバトの同時スタンショットと旅の同時ビートはなんとかしろ
致命的すぎる


407: その名前は774人います@\(^o^)/
サポにメリットはいらないが、デメリットばかりすぎるのがな
1ターン遅い初手、道具使わない
そこにAIがアホになってさらにはジャンプアクション必須なボスばかり

ソロサポ好きにはきついやね


436: その名前は774人います@\(^o^)/
サポでフィルグレア倒してる人もごろごろいるのに
AIが悪いって言う男の人って……


853: その名前は774人います@\(^o^)/
サポのGS避けは神がかっててとても真似できない


856: その名前は774人います@\(^o^)/
>>853
あいつら被弾しないギリギリのラインにいるよな


864: その名前は774人います@\(^o^)/
>>856
強うさでサポと重なる位置に逃げても僅かな差があるのか爆弾食らったりするよな


866: その名前は774人います@\(^o^)/
>>856
逃げはじめも同じくらいなのになぜかサポだけ当たらないとかよくある


872: その名前は774人います@\(^o^)/
>>866
画面の動きは実際の0.5秒後の世界だから、
少なくともサポより早く動き出している必要があるよ


868: その名前は774人います@\(^o^)/
AI向上させすぎるとレグナードもサポ魔連れて行くのが最適解になる



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」