ドラゴンクエストX ブログランキングへ

23: その名前は774人います@\(^o^)/
来月からはじまる学園生活に備えて毎日真面目に己を鍛え上げていけ


221: その名前は774人います@\(^o^)/
学園は毎日炎上ネタ提供してくれそうだから結構楽しみ


223: その名前は774人います@\(^o^)/
学園も2時間で終わってやることないになる可能性


230: その名前は774人います@\(^o^)/
>>223
新コンテンツ「倉庫番」お楽しみいただいているようですね


562: その名前は774人います@\(^o^)/
なんかゲーム内もここも
全然盛り上がってないというか・・・
何かポジティブな話題ないのか??


769: その名前は774人います@\(^o^)/
一ヵ月後には学園エンジョイしてるのかな(適当)


771: その名前は774人います@\(^o^)/
学園七不思議花子さん討伐@2!
こうなるのかな


776: その名前は774人います@\(^o^)/
まぁ学園は更なる絆オンラインなんだよなあ


885: その名前は774人います@\(^o^)/
つか学園楽しみにしてる奴多いけど
それってドラクエの世界観と合うか??

9に出てきてはいるが
あれ違和感はんぱなかった・・・


886: その名前は774人います@\(^o^)/
>>885
嫌なら辞めろ


887: その名前は774人います@\(^o^)/
>>885
ネタで言ってるだけでしょ
楽しみなわけがないだろ
RPGやりたいからドラクエやってんだよ


894: その名前は774人います@\(^o^)/
>>885
そもそも世界観って何だ?


898: その名前は774人います@\(^o^)/
>>885
もはや世界観ガーよりも、みんなと楽しめれば何でもいいや感が
14から引っ越してきた身としてはその程度しか最初から期待してねーのよスクエニ自体に


950: その名前は774人います@\(^o^)/
>>885
FF8の違和感に比べりゃ可愛いもんだぞ
あの学園遠足に戦争行かせるんだぞ


889: その名前は774人います@\(^o^)/
ドラクエが作りたいんじゃなくて
学園が作りたいだけだから、多少はね


890: その名前は774人います@\(^o^)/
学園楽しみじゃないのにDQ10続けてる奴とか池沼だろビルダーズでもやってろ


965: その名前は774人います@\(^o^)/
っていうか、DQXはもう3年目だからな。3年経ったらよほど大人気なオンゲじゃない限りはほとんど息してないのが普通
DQX自体は成功の部類だろうよ

が、そのDQXで各種コンテンツ疎かにして学園wwww



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」