ドラゴンクエストX ブログランキングへ

81: その名前は774人います@\(^o^)/
フリコメに中身男ですって書くと別の意味で印象悪いし
何も書かないでいるとネカマおじ最低だなってなるし
一体どうすれば


84: その名前は774人います@\(^o^)/
>>81
素直に男キャラを使う


94: その名前は774人います@\(^o^)/
>>84
正直男キャラ使う奴意味わかんない
大抵のネトゲで見た目装備冷遇されてるし
たとえば鎧の似合うオガ男は鎧着たオガ子で代用できるし
男キャラのメリットゼロ


104: その名前は774人います@\(^o^)/
>>94
たしかに中身が男でも女キャラ使っていた方がメリットいっぱいあるしな
昔はグレンで「ボス手伝って下さい」と叫んでも女キャラは速攻で複数の人からイイネされるのに男キャラだと「サポで行けよ」って怒られる


85: その名前は774人います@\(^o^)/
>>81
どうやらオガ男の偉大さに気付いてしまったようだね


87: その名前は774人います@\(^o^)/
別にリアル女の振りしなけりゃネカマって事にはならんだろ
ドラクエだけ捻じ曲げられてるが


93: その名前は774人います@\(^o^)/
>>87
たしかに チムメンでメインは男キャラで中身も男の人が堂々と2垢の女キャラもチームに入れている人いて
そっちのキャラ使う時はちゃんと自分の事をオレって表現するし
試練買った時、別キャラもあるけどって言う人がいて、最初のキャラと次のキャラは性別が違うこととかあるしね


91: その名前は774人います@\(^o^)/
一人称俺とかにしといてさりげなく伝わればええやろ


98: その名前は774人います@\(^o^)/
だな
ゲームで男キャラ使う奴はただの馬鹿


100: その名前は774人います@\(^o^)/
女キャラ使うとマジでナンパされるからな


108: その名前は774人います@\(^o^)/
あと女キャラのほうがサポで借りてもらえる確率は圧倒的に高いよな


109: その名前は774人います@\(^o^)/
男キャラは風虎着るな
女キャラは着ろ


114: その名前は774人います@\(^o^)/
オガ男「嫌なら見るな!嫌なら見るな!」


179: その名前は774人います@\(^o^)/
クズリポ♂、チャラ男(魚・人間)から、
男のメインキャラで日替わりを買う
→私「ありがとう」 クズ「・・・・」

女のサブキャラで日替わりを買う
→私「ありがとう」 クズ「ちょーありがとー(ジャンプしまくり、踊りまくり」

このくらい扱いは違う


190: その名前は774人います@\(^o^)/
>>179
たまに女性は無料ってあるよな あとドワやアフロなら無料ってのも


188: その名前は774人います@\(^o^)/
女キャラ使ってるやつには大体好評だった
男キャラは微妙な評価だった



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」